検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,980 hit

さーんじゅうにっ! ページ32

Aside

あらまぁ、不思議一日で復活!!!!

96「うわー!!大丈夫かー!!」

『おんおん、大丈夫よっ☆』

96「それならよかったで」

『心配してくれてありがとー!!私の天使ー!くろちゃんだけが仲間』

ま「えっ!?僕は!?」

そ「そらるさんいがーい」

『お前らなんでここにいる』

ま「僕は最初から居たでしょ!!」

そ「何かあったら」

『何もねぇわ!!なんだ、仲間って言うのか?手のひら返し?』

そ「ニヤニヤしながら言うのやめてくれない?結構心に刺さるんだけど」

『いやー、こういう人苦手だなぁーって』

96「手のひら返しする人苦手だもんなwわかるわぁ〜」

ヒソヒソ

(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ

『んぅ〜?』

96「なんか噂されてる?」

『皆ぁどぉーしたのぉ?』

ま「ちょ、、なんですか!?」

そ「おまえは黙ってろ」

「あー!!酷い人がやって来た!!こわぁい」

「近寄らないでくれる?私転びたくないから」

「巻き込まれるよー?皆逃げてー!!!」

『……………………えぇ?』
もしかして…あの黄色と紫と赤とぶりっこがあのこと広めた?マジで?それかもぶちゃんか…
本当にさぁ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァみたいなるからやめて欲しいわ

そ「何かした?」

『いやぁ別にぃ?』

ま「うーん、、」

セ「まふくーん、そらるさーん!!その人、人を転ばせるの好きなんで離れた方がいいですよー!!」

志「俺達転ばされたんでー」

坂「そうやで!!」

浦「ちょ、お前ら…!!」
多分、うらたはやってないことわかってると思う。昨日の話でな?

んで、問題はあの三人。どうにか取り消してくれないかなぁ…

坂「あー、でもまふくんはそっち側なんだっけ?なんで?可笑しくない?はぁ…いいや。ほらるさんだけでもおいで」

そ「いや、事情を話してくれないとわからないんだけど。」

セ「えー?センラ達が水運んでたらそいつが足引っ掛けてきて水がセンラたちにばしゃーんですよ」

志「おまけに転んだ」

96「はあっ!?水をかけてきたのはそっちやろぉ!?被害妄想やめたほうがええで!?友達いなくなりそw」

ま「煽るのが上手いことで(ボソッ」

そ「わかった、ちょっと話をしようか」

さーんじゅうさんっ!→←さーんじゅういちっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク@ねむり - 陰玖@スカパレさん» いえいえ〜!!ここまでありがとうございました〜!! (2021年9月17日 20時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - ありがとうございました!!むっちゃ面白かったです!! (2021年9月16日 21時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@ねむり - ルベラさん» 本当ですか!?私も大好きなんですよ〜楽しんですよね〜!!更新頑張りますっ!! (2021年9月12日 16時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
ルベラ - ぶりっこを潰す系の小説好きなのでありがたいです。 (2021年9月10日 20時) (レス) id: 5c3b65f0f4 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@ねむり - 内心、ごめんなさいっ!!って思いながら書いてたwこれぇ、書くのきちぃぞぉ? (2021年8月30日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。