検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:1,049,750 hit

嫉妬27回目 ページ29






『暇なら出陣か遠征する?庭に〇ムチャ転がってる時あるけど』


「…いいや、めんどくさーい」


『刀剣が務めを放棄した瞬間であった』



「主、乱は居ますか?」


『ほれ乱、保護者が来たよ』


「此処って保育園か何かだったの」



 蛍丸の場合は保護される者、略して保護者だもんな。


 ならば私が届けてやろうではないか!



『ほたほたは私が届けようか?』


「後日配達でお願いしまーす」


『すみませんここ黒猫じゃないです』



 何、居座る気か!いや、居座っていいんだけど…いやでもさ、布団足りない。


 あ、抱き締めれば良いのか。でも打撃81が飛んでくる。



『所でぽたぽた』


「俺煎餅だったっけ」


『打撃81の煎餅とか何それ歯折れそう』


「で?何?」


『……いや、なんで部屋まで送ったらいけないのかなーって』



「…え、ただ居たいだけだけど?」



 …それだけ!?私の部屋って給水所みたいな感じ?


 後、日が暮れ始めてんだけど。何が言いたいか?何にも準備してない、うふふ。



 まるで予習復習も何もしてない入学式の三日前くらいにピンチ。余裕持つとか言った奴誰だよ。



「あ、こんなに時間過ぎてたんだ。じゃあ俺帰るね」


『なーんだ、結局帰るんかい。バイビー』



 このフリーダム全開の本丸とサヨナラだと思うと、少し涙が出てくる様な出てこない様な。

嫉妬28回目→←嫉妬26回目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。