検索窓
今日:28 hit、昨日:61 hit、合計:1,049,158 hit

嫉妬1回目 ページ3





「えーと、今日からここでお世話に成ります!空星彩と申します!」


『可愛い美少女120点!……で、説明は見た?』


「はい!乗っ取れ、という事ですよね…?」


『うん、私を悪者にするも良し、殺すも良し、好きにしていいよ!』



 はい、募集しました。そしたら可愛い子が来ました。


 鼻から母性が出そうになったけど、何とか堪えた。



「…あの、そんなに皆さんが嫌いなんですか?」


『んー?好きだよ、ただ、あっちは嫌いみたいだから』


「……よっしゃ」


『何か言った?』


「いえ、何も!早く乗っ取れる様に頑張ります!」


『おうよ!その勢いその勢い』



 乗っ取りってそんな明るくするもんじゃねーだろ、とか思ったら負け。


 だって一人っ子の私からは彩ちゃんが妹みたいで可愛く見えるもん!



 そうだ、皆が彩ちゃんを好きになるにはまず紹介しないと。



『彩ちゃん!皆に紹介するから大広間行こう!』


「あ、今、彩ちゃんって…」


『え?…ああ、ごめんね!呼び方変える((「そのままで良いです!!」…あ、そう?』



 呼び方の他にも刀剣男士各々のレベルとか資材とか色々説明した。


 彩ちゃんは説明を一生懸命に聞いてくれた。



 …一生懸命聞いてくれるって、こんなに嬉しい事なんだなぁ。


 っと、もう着いた。楽しい時間は過ぎるのが早いな〜。



『よし!皆聞け!!今日からこのバリクソ可愛い子が見習いになるぞ!喜べ!



 あ、部屋は何処とか争うなよ!私の部屋だから!以上!』


「主、飛ばし過ぎて色々分からない」


『加州、考えるな、感じろ』


「えっと、空星彩です!今日からお世話になります」


『おい良いかお前等、いくら彩ちゃんが可愛いからって、隠したら政府に言うからな』



「…他力本願じゃない?主は一人じゃ何も出来ないの?」


『もう!面倒臭いなー、まあ、伝えたいのはそれだけだから!彩ちゃん、私の部屋に行こ!詳しく説明するから』



「…はい!」



 語彙力無いとか色々言ってるけど、どうせもう直ぐ居なくなる奴だし。


 好きに言ってろよバーーーーカ!私はお前等の事好きだったからなって綺麗に終わらせてやるよ。



 出た時に舌打ちが聞こえたのは気の所為。

嫉妬2回目→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。