検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,912 hit

6話 ページ8

終止符を打ったのは、今私がもたれかかっているこのソファだ。

いっつ...と軽く打った背中を擦りながら再び前を向く、と、そこには、いかにも正気じゃない目をしながら震えている銀時の姿が。


思わずひぃっと声が漏れる。

「銀時、私ちょっと潔癖症なとこあるからさ、勘弁して欲しいんだけどさ。ね、聞いてる?あ、聞いてない。聞いてお願い。
私がこんなに銀時に懇願する事なんて今ぐらいしかないんだよ?ねえ、少しは聞いてくれてもいいじゃない。ね。
おぉい、お願いだから聞いて。聞けや。」

きっと、これが私の中の今世紀最大の早口だったと思う。

しかしそんな私の懇願は銀時には届いていないようだ。
がばっと両手を広げ、ゆっくりと口を開く。

ああ、もうおしまいだ。
仮面なんて取るんじゃなかった。じゃあね、私の純潔な身体。


私は最後、銀時がこちらにもたれ掛かる気配に、ぎゅっと目を瞑った。

「やべぇ、飲みすぎて幻覚が見えるようになっちったよ...」


頭上から聞こえたその声の後、

ソファがギシリと軋む音と、暖かい体温が私の身体を包むような感覚に恐る恐る目を開けた。

目を開けると、頭の横にはふわふわとした銀髪が乗っかっており、肩には太く鍛え上げられた腕が巻きついていた。
私が恐れていた吐瀉物等ではなく、人のちゃんとした暖かみが服越しに伝わってくる。


「銀時...?」


一体、これはどういう状況なのだろうか。



その時、玄関の扉がガラガラガラと開く音が聞こえた。
ドタドタドタとこちらに走ってくる足音がした後に、ピシャンと応接間の扉から入ってきたのはメガネくんである。

探し回ったせいか、汗だくで膝に手を当てて項垂れている。

「待たせてごめんなさい...!」

そう言うと項垂れたまま、すいません銀さんが...と申し訳なさそうに喋り出す。

...何か嫌な予感がする。



「銀さん見つかりませんでし...」



メガネくんがぱっとこちらに顔を上げた時、私の目とメガネくんの視線が交差した。
仮面を付けていない私の顔と銀時の顔を交互に見ながら、メガネくんの瞳が大きく見開いていく。

それ以上は開かないよ、って所まで目を見開ききったメガネくんは、先程の銀時同様わなわなと震えだした。

ここの人達は驚いたらわなわな震え出す習性でもあるのだろうか。


「あの...とりあえずこの人ひっぺがしてくれませんか。
なんか凄い力で押さえつけられてるんです。助けて下さい。」


「こっ、この色情魔ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花流 | 作成日時:2019年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。