検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,111 hit
Dr.STONEと歌い手様方が一緒に描かれている小説が見つからなかったものでついうっかり作ってしまいました。

Dr.STONEのネタバレ要素、と言うよりは単行本10巻までの内容を含みます。ご注意ください。

ほんとーに地味にSAO要素とスマブラ要素があります。魔法が思いつかなかったんです。お許しください。

キャラが全員掴めてません。ご容赦ください。

とても微妙なシーンからはじまります。

色んな意味で実際に有り得ません。

オリ主はおりません。今のところ。

自己満足です。ご了承ください。

もし、類似品がありましたら、ご報告頂きたいと思ってます。

パクリではありません。

誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

それでもいいと思ってくださる心の優しい方ありがとうございますm(*_ _)m。

ご登場なさる歌い手様方
(名前の順です。英文字を先に来させていただきました。本人様とは一切関係ありません。)
・Eve様
・Sou様
・あほの坂田様
・うらたぬき様
・志麻様
・センラ様
・そらる様
・まふまふ様執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ逆転ゲーム - 失礼を承知で言わせていただきます。面白いですが、司軍と科学王国がスムーズに共闘するのはいかがなものかと思います。でもとても面白いです。 (2021年11月1日 18時) (レス) @page12 id: 358d66ef5d (このIDを非表示/違反報告)
催花雨(プロフ) - えおさん!かしこまりました!時間がある時にボチボチ更新していくなりこの作品の続きを作るなりします。多分。 (2020年9月28日 19時) (レス) id: 2d531e4d9e (このIDを非表示/違反報告)
えお - 好きです!面白かった!続きを書いていただけたら、とっっっっっっても嬉しくて私が喜びの舞をします! (2020年9月13日 10時) (レス) id: 99bfcec688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:催花雨 | 作成日時:2020年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。