検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:14,872 hit

マニアック4※ ページ8

ああ、そうだエジプトでDIOに、でもどうしてだろう孤独の他に何かあったんだろうか私には到底わかりもしない
真っ暗な部屋の中でハッキリと考えられたことがこれだけだった

花京院は私の肩に顔を埋めると生暖かい舌が蛞蝓のようなヌルついた感じのを這わせた
それが耳の裏に来ると耳を口に含まれグチュグチュ聞こえハァッと温かい息が数回耳元に当たった

ゾワッとして全身鳥肌になったのが布が擦れるたびにわかる
近くにいると優しい香りがする花京院が、今はとても怖い
理性がだんだんと削られていくのが身にしみて感じてしまうのが怖い

前世では経験が無かった、知らない感触
跨られた私は身動ぎが出来ず生理的に涙が滲み出始める
夏場の様な湿った空間は荒く息をする花京院から作っているのか
私は体は竦んでしまって逃げる為の策も思いつかない

「やっとやっと、手に入れたハァ…イイ匂い」

気持ち悪いッやだ、いやだ

乾いた皮膚と皮膚が重なり合って濡れた舌で唇を撫でて親指を歯に咥えさせ無理矢理キスをし奥へ奥へと舌が入り込むたび隙間から水音が聴こえる
湿っぽくて胃が気持ち悪いし頭がぐらぐらする、苦しい助けてだれか

後ろは花京院のベッドで前には花京院が居て逃げる隙間もない
意識が朧げ、まるで今起こっているとこが嘘みたいに思えてしまう

「あはは、鼻血出ちゃった心臓が痛い分かるかい?ずっとさっきからうるさいんだ」

暑い、重い、辛い
ゲロが喉元まで登りかけてきているのか鼻から臭ってくる

キャラメル…ナイフを、ダメだ
ああ、それじゃあ旅ができない
肉の芽が埋め込まれているからだ、きっと


きっとこれは悪い夢、旅についていくための試練なんだ
聖子さんのところに行っておけば良かったでも逃げられたのかな?仮定なんてもう効かない、死んでしまえば元も子もない此処から出れば私は殺人犯かもしれない、いやもう既に…

その前にこの状況どうすれば、この場を凌げるのかを考えるんだ
この男が喜びそうな言葉を選ぶんだ

『きょ今日は、ここまでにしよう?夜ももう遅いし疲れてるでしょほら鼻血出てるよ』

震える手で機嫌を取るよう指で拭った
喉が圧迫してしまって情けない掠れた声が出た
すると、幸いにもこの男は止まってくれた

「…初めてだもんね、ちょっとがっつき過ぎたな。そうだな、今日はここまでにしよう明日からゆっくりしていこう」

このはぐらかしはいつまで通用するのか分からない
早く此処から出ないと

明日、男が行った後にでも決行しなくては食われる

青い月→←マニアック3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 一分一秒具体的に説明しなくて良いから早く進めろと言われてそうなので今謝っておきます。ごめんなさいorz (2022年5月29日 22時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 眠い人֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸さん» コメントありがとうございます。続き…が、ガンバリマズ() (2022年5月14日 1時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
眠い人֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 - 面白いです続きが楽しみです頑張って下さい (2022年5月13日 16時) (レス) @page11 id: 63d23467ab (このIDを非表示/違反報告)
再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 飽き性星人さん» ありがたいお言葉、ありがとうございます。これからもっと母性を爆発させたいと思って書いてます。(代わりに夢主ちゃん可哀想になっていきますが大丈夫でしょ) (2022年4月22日 0時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
飽き性星人(プロフ) - 隅から隅までお世話してくれる母性たっぷりな花京院、プライスレスです……読ませて頂きありがとうございますッ。執筆応援しております (2022年3月21日 18時) (レス) id: ab1b31f669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:再生可能な蘇るちくわ | 作成日時:2022年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。