検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:128,378 hit

May.62 ページ25

.







「ステージ上のこれと、これをなくせば、2winkのアクロバットは演出可能です。もう一度見直した方がいいかと。」






私の発言で、周りのスタッフさん方がザワつく。頷いている人もいれば、「そんなこと言ってはダメだ」と首を横に振っている人もいる。




近くにいた2winkの2人は、目を丸くして私を見ていた。






「はあ!?補佐の分際であたしに意見を言うわけ!?自分の身の程を弁えなさい!」

「…」





柏木は私を睨みつけては、私に意見を取り消すよう強要してくる。





……ありえない、頭きた





「…自分の身の程を弁えろ?それは、てめぇの方だろうが…!!確かにお前が最高責任者のプロデューサーかもしれないけどな、最高責任者だからって何したっていいわけじゃないんだよ!こんなの打ち合わせじゃない、ただの発表会だよ!」






席を立って、柏木の元に近づいて、机をダンっと叩いた。その拍子に柏木はビクッと肩を揺らした。






「なんだよ、この服、この髪の毛、このメイク。お前、本当にプロデューサーの自覚あるわけ?こっちはお遊びでやってる訳じゃないんだよ!あんたのわがままでライブをぶち壊したくないんだよ!」

「はあ!?あたしの案はライブを成功させるためのもので、この服装は私のオシャレ!あんたに文句言われる筋合いはないわ!」

「あんたはプロデューサーじゃない。ただのわがままお嬢様だ!」

「あ、あなたねぇ…!!あたしに楯突いたらどうなるか分かってるわけ!?お父様に言いつけて、あなたなんか社会的に殺してやるわよ…!」






柏木は私の胸ぐらを掴んだ。柏木は私より身長が低いから、引っ張られて態勢を崩しそうになった。他の方に聞こえないように柏木の耳元で囁く。






「…へぇ。そうやって、みんなのこと支配(・・)してたんだ〜。私少し調べたんだけどさ、柏木財閥ってまだまだ大きくないんだよね?私ってさ、天祥院とか巴とか朱桜とか姫宮とかと友達なんだよね。そっちがお父さんを使って支配してんなら、こっちも友達の名前を使ってお前を支配してやろうか?お前の家、潰してやろうか?」






そう言ってやれば、柏木がガタガタと震えて、私をふり離した。私は自分の襟を正して、「で、どうします?もう一度、話し合いますか?」と言えば、「え、ええ。そうね。もう1回話し合ってもいいと思うわ。」と言った。





この後、会議は滞りなく行われ、2winkのアクロバットは演出可能になった。







.

May.63→←May.61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲咲 | 作成日時:2021年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。