検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:46,385 hit

作者より ページ37

.








こんにちは!玲咲です!





ここまで「私達の星奏館」をお読み下さり本当にありがとうございます。たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです!






今回は初の番外編を書いたということで少し語らせてください。今回の話は今までの話を詰め込んだ話と言っても過言ではありません。(今までの話をあんまり覚えてなくても楽しめる内容だとは思ってますので、ご安心を!(?))






凛月に対し、「尊敬に値する」的な事を言っているのは、凛月の過去編(12月末)で『尊敬できないから凛月くんから凛月と呼び捨てで呼ぶようになった』という経緯があったから少し寂しそうな顔をしたんです。





あと、携帯のパスワードの話は4月の初めに実は話してるんです!笑 たしか、Apr.1とかで話していたような気がします笑





他にも味噌汁の話とかモンブランとか前の話に沿ってました!って話です!気になる方はもう一度読み返してみてくださいね!これ、どこの話だっけ?みたいなのがあればコメント下されば、お答えします!







また、リクエストについてですが、3月は受け付けるつもりありませんので、もしリクエストがありましたら(ないかもしれませんが…)、お早めにお願い致します!いつでも待ってます!







それでは明日から2月ということで続編に移行させていただきます!また続編でお会いしましょう!よろしくお願い致します!!!!






宜しければ、下にスクロールして1番右の星を押して頂けたら嬉しいです…!よろしくお願い致します!!!








玲咲









.

この小説の続きへ→←次回予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲咲(プロフ) - ルナストーンさん» コメントありがとうございます!こちらこそリクありがとうございました!3月はリクエスト受け付けるつもりありませんので、もしあったら早めにお願い致します!お待ちしております!!これからもよろしくお願いします〜! (2022年1月30日 16時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - リクエスト受けて頂きありがとうございました〜! 確かにRa*bbits可愛いですよね! めっちゃよかったです! ラビがここで来ると思わなかったです…! またリクエストしてもいいですか? 今は特にないですけど……。 (2022年1月30日 13時) (レス) @page35 id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - スターチスの花言葉から推理しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸* (2022年1月15日 22時) (レス) id: c5349f3d3b (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - ありすさん» コメントありがとうございます!おー!正解でした!笑 分かりやすかったですかね?笑続き楽しみにしててください〜!( *´꒳`* ) (2022年1月15日 19時) (レス) @page18 id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!とうとう10まで来ましたね!そしてここでの番外編!!題名できに記憶喪失かなぁと考察していたところビンゴでした笑続き楽しみにしてます! (2022年1月15日 17時) (レス) @page19 id: c5349f3d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲咲 | 作成日時:2022年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。