検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:46,389 hit

Jan.328 ページ14

.








「あ、次、Aが出てくる番だよ」





俺たち___月ぴ〜を除いたKnights4人で月ぴ〜の単独コンサートを見に来ていた。というのも、この前のミーティングで月ぴ〜が「Aも出るから見に来てあげて!」と言うものだから、こうやって予定を合わせてやってきたわけだ。






「なんで、あいつ、ネクタイ微妙に曲がってんの」

「あ〜、A、失敗しちゃったか〜」

「なに?どういうこと?」






俺だけが知ってる特権だから、「別に〜」って誤魔化せば、「はあ?」と軽くキレられた。こわいこわい。






「Aさん、凄く緊張していますね…。こちらまで緊張してきました」

「そうねェ。でも、初々しくて可愛いわァ♪」







そして、2人の演奏が始まる。始まってすぐに月ぴ〜が歌い出したから、ぎょっとした。






「え。なんであいつら歌ってんの?」

「あはは、本当にAが考える舞台は斬新だねぇ。面白い」

「Aさんの歌声初めて聴いた気がします」

「まぁ、あいつ、歌下手だからねぇ」

「沢山練習したのねェ」







2人の織り成す音は、優しくて、温かくて、甘い。時折見せるAを見る月ぴ〜の視線には慈愛が満ちていて、優しい。





「……あれを見てくまくんはどう思うのぉ」

「…。え、なんで、名指しで俺に聞いたの?…まぁ、そうだねぇ…。幸せそうだなぁって思うかなぁ。」

「ふぅん。」

「そっちから聞いたくせに、興味無さそう」





隣に座るセッちゃんを肘で軽く小突けば、「興味無い訳じゃなくて、くまくんの話聞いて少し安心したのぉ」と言った。何だかんだ言って、セッちゃんは俺の心配をしてくれてるのだ。






「…でも、あれは大丈夫なのかしらァ…。司ちゃん、大丈夫だと思う?」

「…。微妙ですね。このコンサートが終わったら、とりあえずレオさんはお説教ですね。」







あまりにも月ぴ〜の視線が熱すぎた。あれは、最悪バレてしまうんじゃない?…まぁ、Aは必死なのか全く気づいてなさそうだけど…










.

Jan.329→←Jan.327



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲咲(プロフ) - ルナストーンさん» コメントありがとうございます!こちらこそリクありがとうございました!3月はリクエスト受け付けるつもりありませんので、もしあったら早めにお願い致します!お待ちしております!!これからもよろしくお願いします〜! (2022年1月30日 16時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - リクエスト受けて頂きありがとうございました〜! 確かにRa*bbits可愛いですよね! めっちゃよかったです! ラビがここで来ると思わなかったです…! またリクエストしてもいいですか? 今は特にないですけど……。 (2022年1月30日 13時) (レス) @page35 id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - スターチスの花言葉から推理しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸* (2022年1月15日 22時) (レス) id: c5349f3d3b (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - ありすさん» コメントありがとうございます!おー!正解でした!笑 分かりやすかったですかね?笑続き楽しみにしててください〜!( *´꒳`* ) (2022年1月15日 19時) (レス) @page18 id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!とうとう10まで来ましたね!そしてここでの番外編!!題名できに記憶喪失かなぁと考察していたところビンゴでした笑続き楽しみにしてます! (2022年1月15日 17時) (レス) @page19 id: c5349f3d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲咲 | 作成日時:2022年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。