検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,260 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

_____俺が絶対、しーちゃんを笑わせて見せる。




===========================


どうも!おはこんばんちは!


彗改め彼方です!


この物語は、
無表情の君を笑わせたい【高尾和成】
のリメイク版となっております。

あ、別に読んでなくてもリメイクしてるだけなんで読んでもらって良いんです!

いや、むしろ読んでください!(´・ω・`)


高尾落ちです!




本編には登場しないシーンなども収録しておりますw


ではでは〜執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 高尾和成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - 申し訳ありません・・・パスワードを忘れてしまったので更新できません!!あああああああtっ・・申し訳ありません・・・ (2017年11月18日 19時) (レス) id: 40e31eb466 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘(プロフ) - 彼方@モノノケ庵にハマったさん» 了解 (2016年8月13日 17時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
彼方@モノノケ庵にハマった(プロフ) - ありがとう!ごめんね、ここでしゃべってたらチャットダメだって言われちゃうから、こみゅで言ってくれるととても嬉しい!(^人^) (2016年8月13日 17時) (レス) id: ec7b106b7f (このIDを非表示/違反報告)
置物娘(プロフ) - 彼方@モノノケ庵にハマったさん» 続き面白かったよー♪ 続き気になってたんだ (2016年8月13日 15時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘(プロフ) - 彼方@モノノケ庵にハマったさん» もちろん!(^-^ゞ ワクワクしてる♪ (2016年8月11日 21時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/240chisa/1455322015  
作成日時:2016年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。