検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:23,783 hit

ページ20

芥川「突然変異でこうなりました」


俺の寝室は

芥川の言葉を最後に

沈黙に包まれた

俺は口をポカーンとあけた侭固まった

沈黙を破ったのは

俺の間抜けな表情を見た太宰だった

ぷっ と吹き出し

腹を抱えて嗤い出した

包帯の付属品如きが

後で其の頭跡形もなくしてやる


中也「そ、それだけか?説明は」

芥川「其れだけです」

「それだけですっ!」

太宰「芥川君の台詞を復唱しているAちゃんも可愛いよう!よーしよしよしよし」

「んへへっ…。おさむにいにのナデナデきもちー!」


太宰はダラシなく

へにゃっと微笑い

突然変異で幼児化したというAの頭を撫でる

何だ此奴ッ…キメェッ……!

完全に首領化(幼女趣味化)した太宰は放置して

芥川に話し掛ける


中也「で、何で其の幼児化したAを抱えて俺の部屋まで来たンだよ?」

芥川「僕等だけでは幼児の面倒を見る事は出来ぬ故」

中也「俺に助けを求めに来たッて事か」

太宰「そう。周りから此の二人だけじゃAが危険だーって云われてね」


確かに

ポートマフィアの狗と自称する指名手配犯と

元ポートマフィア最年少幹部の

自 殺魔の

女誑しの

幼女趣味化した男に

幼児化したAを任せようとは到底思えない

小さく息を吐き

グシャグシャッと髪を掻く

仕様がねえ…

Aの為を思ッて


中也「判ッた。俺もAの面倒を見る。但し!問題だけは起こすなよ!?」

太宰「えー」

芥川「承知しました」

中也「何か問題起こした時点で、手前等の組織に連絡入れるからな!?」

太宰「其れは困るなあ。判った。問題は起こさないよ。……多分」

中也「多分ッて何だよ多分ッて!」

太宰「さ、Aちゃんは今着てるのは大人用の服だから、子供サイズの服にお着替えしようねえ」

中也「おい!!!?」

優しさに包まれて【中原中也】 saki様リク→←マフィア+αの育児生活【中原中也・芥川龍之介】 ルイにゃ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - ゆづさん» すまぬ…。すぐに背景を変えさせて頂く。by芥川 (2022年4月27日 19時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - とても面白いです!しかし、背景がチカチカするので変えていただけないでしょうか、、、?これからも頑張ってください。 (2022年4月27日 19時) (レス) @page1 id: 4f7ce3e7d5 (このIDを非表示/違反報告)
雨林(プロフ) - りんごさん» 意図して書いた訳じゃねェンだが…何時の間にか声優ネタが出てたッぽいなby中原 (2022年4月23日 13時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あ、あれ?杉田さん?(( (2022年4月23日 11時) (レス) @page36 id: a26a1f9713 (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 月華さん» そうですか?嬉しいです(〃・ω・〃) (2022年3月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨林 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。