検索窓
今日:272 hit、昨日:290 hit、合計:480,347 hit

56 ページ6

諸伏景光も降谷零帰って来ず深夜の2時を回ってしまった。




ハロは寝てしまったけど何故か私は全然眠くない。




眠気を誘おうとソファで本を読んでいたら玄関の扉が開く音がした。どっちかなと軽く振り向いたら兄だった。




「おかえりなさい」と言ったが返答はなく無言で隣に座って膝に頭を置いてきた。




膝枕、ですか。何ですか、お疲れですか。




頭に手を置いて軽く撫でたり弄ったりしていたら腰をホールドされた。何だ、これ。




そういえば一昨日から帰ってきてなかったから3徹か、やばいなこの人。




「…腰細いな」




ボソッと呟いてるけど丸聞こえだぞ。妹だからって気抜き過ぎだぞ。




お疲れ様です。と言ってやったら腹に顔を埋めてきた。子供かよ。




「あったかい」と呟いていた。




「もうこのまま寝ていいよ」と言ったら「甘やかさないでくれ」と弱々しく言われた。




妹にぐらい甘やかされていいんだよ、兄にはそういう特権があるんだから。




だから寝てください。頭を撫でてから「おやすみなさい」と言えば本当に寝てしまった。




そうとうお疲れのようで。あまり動かないように近くにあったブランケットを降谷零の体にかけてやった。




甘えていいよと言ったがこのままだと本当にこの人結婚するタイミング逃しそうだな。




自分も人のこと言えないけどさ、それでも兄なら幸せになってほしいと思うじゃん。




普通の恋愛は出来なさそうだけど普通に結婚はしてほしいな、それで子供の顔見てみたい。




それで仕事しながら友人と酒交わして仲良くやってほしい。その時に自分がいるのか分からないけど。




「…幸せになってほしいなぁ」




末永く友人と愛した人と一緒に、他の人もそうだけど特にあの五人には。




誰もかけないように今度は本当に祈るしかないけどそう願っております。




今更ながら眠気がやってきた。一つあくびをした後、リモコンで電気消してそのままソファで兄妹仲良く眠りについた。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2772人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 転生トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝子 - ええ、あ、続きは!? ずっと待ってるんですが (2月18日 21時) (レス) @page28 id: 57e090ea6a (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます (1月4日 10時) (レス) @page28 id: 964519cfd9 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月9日 0時) (レス) @page28 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 更新待ってます (5月25日 16時) (レス) id: 8ef7621f8b (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - 続きが気になって仕方ないです!更新楽しみにしてます! (2022年9月20日 17時) (レス) id: 979aaf8679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2019年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。