検索窓
今日:120 hit、昨日:327 hit、合計:367,904 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私たちはきっと、大事なことを隠して生きている



「本音でなんて、話し合えないから」

















「次こそ助けるから」






NEW MISSION


___________を救済せよ。












続編を読みたいという声が沢山あり、とても嬉しかったです。こちらは「ねぇ、お兄ちゃん」の続編です

ハロ嫁の余韻と勢いで続編作っちゃったのでつまらないかもしれませんが楽しく読んでいただけたらな〜と思います


ハロ嫁のネタバレは一切ありません!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (933 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4051人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと - なんだなんだなんだ…!!?!?"一方何も知らない夢主ちゃん"じゃなかったのか…!?何回か不穏な表記とか"MISSION"とかゲーム性のあるどこかシステムを感じたけれども…!!夢主ちゃんはいつ何を知ったの!?!?きゃーーーーーーー!!(錯乱) (4月23日 22時) (レス) @page22 id: c6196b7ede (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - そーきたか、、!!震えるゼ!!!神作!! (4月20日 0時) (レス) @page22 id: 4a64b135ae (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - うわあああああああああ…………!!めっっちゃ気になりますやん!やばあ…… (4月3日 15時) (レス) @page22 id: ad13481ed5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる - めっちゃ続きが気になる!!!!!!!! (3月25日 15時) (レス) @page22 id: 4ea54ee5be (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ - えーーー!続きがすごく気になるー!続編待ってます!! (1月10日 14時) (レス) @page22 id: b2e2502c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:putipu__ | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。