検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:69,038 hit

9話 ページ10

納戸

納戸の入り口に立つと

佳主馬はまだオズをやっていた

気付かないかなって思ったけど

ヘッドホンを取ってなんの予備動作もせず

ゆっくりこっちを向くからビックリする

これは毎度毎度されるが

こればっかりは慣れない

紗奈「ご飯持ってきたよ。食べる?」

佳主馬「うん。でももうちょっと待って、これ終わらせるから」

そう言ってまたオズに戻って

私は佳主馬の側で納戸にあった『七人の侍』を読む

数分後

佳主馬「なんか用?」

健二さんが納戸の入り口から顔を出していた

健二「あ、いやなんか迷っちゃって」

私は下を向いていて佳主馬が声を出さなかったら健二さんに気付かなかった

佳主馬「トイレなら戻って右」

健二「あ、ありがとう」

そう言って健二さんはこちらをじっと見て

健二「2人はみんなの所に戻らないの?」

佳主馬はもちろん無視するので

紗奈「うん。ここでご飯食べるの」

健二「そっか」

そう言って去った

紗奈「今のじゃ戻れないだろうから案内してくる」

私はさっきのでは戻れるとは思わなかったから佳主馬に言って後を追った

紗奈「健二さん!案内します」

健二「ありがとう」

10話→←8話


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!また近々更新しようと思っています。準備中ですのでしばしお待ちください (2020年6月10日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 更新停止状態ですが更新はされないのでしょうか……?作品が面白いので続きがぜひ気になります……更新待ってます!! (2020年6月2日 18時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ひままさん» ありがとうございます!読んで頂いてとても嬉しいです!!唯月なりに更新を頑張っていくのでよろしくお願いします (2019年7月31日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
ひまま - 読んでたらどんどんhit数上がってってすごいなって思いました!更新頑張ってください! (2019年7月27日 7時) (レス) id: 5369dd3e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーにょ唯月 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。