検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:69,021 hit

45話 ページ46

クーラーの代わりにしていた氷がほとんど無くなっていた

みんなで困惑していると

真緒「翔太兄が持っていったよ」

「「なんでぇぇえ」」

もう氷もない

なんでほとんどもっていったの!

太助「まずい、今システムダウンしたら大変なことに…」

そんなことをになったら今までの事が…

万助「すぐに襖を取り払え」

急いで大人組が襖を取り払う

健二「なんの…音?」

健二さんが初めに気付き

みんなで耳を澄ますと

ミシミシ

ミシッ

ミシミシ

ラブマシーンを閉じ込めた塔から軋む音がする

何事か、と塔を見ていたら

塔から黒くて大きい手が出てきた

「「え…」」

手だけじゃなく顔

最後には全身が出てきた

閉じ込めた時よりも何倍も大きん膨れ上がって

あぁ、私達には勝たせて貰えないのだろうか

みんなで団結して頑張ったのに

「あれはアバターの集合体、その数4億以上」

その数を聞いて思わずゾッとした

あの塊は圧倒的な威圧感

本能的に逃げなければと思った

が、指が動かない

カズマに集合体の手が伸びていく

紗奈「カズマ!」

思わず名前を呼ぶ

健二「佳主馬くん逃げて!」

佳主馬も脳内処理が追いつかなくて

動けないようだ

お願い逃げて!

佳主馬!!

結局私も助けにいけず

逃げれないまま攻撃を受け

雲にぶち当たり動かなくなる

画面には

【 K.O 】

の文字

唖然とした雰囲気の中

紗奈「佳主馬…」

震える佳主馬の手の上に手を添える

周りを見る余裕なんてない

そんな時に翔太兄が氷を持って

話しかけてきた

翔太「この暑さでばあちゃんが腐っちまうって時にお子様はのんきにゲームかよ」

46話→←44話


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!また近々更新しようと思っています。準備中ですのでしばしお待ちください (2020年6月10日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 更新停止状態ですが更新はされないのでしょうか……?作品が面白いので続きがぜひ気になります……更新待ってます!! (2020年6月2日 18時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ひままさん» ありがとうございます!読んで頂いてとても嬉しいです!!唯月なりに更新を頑張っていくのでよろしくお願いします (2019年7月31日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
ひまま - 読んでたらどんどんhit数上がってってすごいなって思いました!更新頑張ってください! (2019年7月27日 7時) (レス) id: 5369dd3e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーにょ唯月 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。