検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:69,032 hit

26話 ページ27

おばあちゃんの励ましている姿に、みんな気持ちが上がり納戸に戻って、管理棟のパスワードを解読しようとしていた。

健二さんがノートに式を書いて解読している

「あんたならできる」

おばあちゃんの言葉が効いているよう

健二「できた」

(佐久間「1度も間違えるなよ」)

佐久間さんが念押しする

健二「間違えたらどうしよう」

紗奈「前出来たんでしょ?なら大丈夫だって」

健二さんが打つ

(佐久間「入れた!」)

みんながどんどん管理棟に入っていく

管理棟に入れたなら私にも出来ることあるかな

金平糖を食べる

少し輪から離れてパソコンをいじる

少し調べていたら

佐久間さんがセキュリティ一ログを調べていたようでなんと健二さんがパスワードを解いた訳では無いことが判明

1文字間違えてた見たい

健二さんはとても落ち込んでいる

夏希姉と佐久間さんが慰めている

紗奈「良かったね健二さん」

私は笑顔を向ける

健二「紗奈ちゃん」

健二さんは安心したような顔をしていた

なのに健二さんはすぐ不思議な顔をしている

健二「紗奈ちゃんそれは?」

私のパソコンの画面を指さす

管理棟のバイトの末端の少し上が見れる情報が並んでいる

紗奈「少し私も力になれたらと思って」

健二「でもそれって僕らのレベルじゃ見れないよね?」

紗奈「そうだね。その前少し上のに昇格したんだ」

健二「そうなんだ」

少し納得していないようだがそこは見えないふり

「夏希ー!」

万理子おばさんが呼んでいる

夏希「万理子おばさんが呼んでる。行ってくるね」

紗奈「うん」

27話→←25話


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!また近々更新しようと思っています。準備中ですのでしばしお待ちください (2020年6月10日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 更新停止状態ですが更新はされないのでしょうか……?作品が面白いので続きがぜひ気になります……更新待ってます!! (2020年6月2日 18時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ひままさん» ありがとうございます!読んで頂いてとても嬉しいです!!唯月なりに更新を頑張っていくのでよろしくお願いします (2019年7月31日 12時) (レス) id: bcf3ef0a38 (このIDを非表示/違反報告)
ひまま - 読んでたらどんどんhit数上がってってすごいなって思いました!更新頑張ってください! (2019年7月27日 7時) (レス) id: 5369dd3e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーにょ唯月 | 作成日時:2019年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。