検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:52,490 hit

36  気づいた気持ち ページ36

―飛ばして、二学期終業式

今日で二学期も終わりかぁ〜〜。

そんなことを考えながら、山ほどの資料を運ぶ。え?なんで運んでいるのかって?それは、担任に押し付けられたんだよ・・・。会議があるからって。

シ「クソッ、あの教師覚えとけよ・・・。」
幸「女の子がそんな言葉を使っちゃ駄目だよ。」
シ「うわぁ!!」

いきなり現れた俺は、驚いて床に資料を落としてしまった。

シ「お前のせいで落ちたじゃねぇか!!」
幸「クスクス)ごめん、ごめん。代わりに運ぶの手伝うから。^^」
シ「っ。からかうなよ・・・。」

床に落とした資料を拾って、再び資料室を目指す。

ドアを開けると、そこには資料が散乱していた・・・

シ「・・・先生たちは何サボってんだよ。」
幸「これは酷いね・・・。(呆」
シ「適当に置いたんでいいか。」

机のあいたところに、資料を置く。幸村も、隣に置いた。

シ「足場がほとんどないね。」
幸「そうだね。」


ズルッ
シ「え!?」
幸「わぁ!?」

足元にあったプリントを踏んで、滑った幸村が倒れこんできた。

シ「うわぁ!」
ドサッ!
シ「っ!」
幸「ご、ごめん!だいじょうb・・・。」
シ「幸村・・・?」

今の状態を説明しよう!倒れた幸村は、床に手をついて、その手のあいだにシアンがいる。つまり、幸村が押し倒したような形になっているのだ!

しかし、そんなことに興味が無いシアンは、頭に?を浮かべて幸村を見ている。

シ「ゆ、幸村・・・?」

黙りこくっている幸村に、シアンは声をかけるが、返事が無い。

幸「っ!///(カァァ」
シ「え!?幸村、顔が赤いぞ!?熱!?」

シアンは、幸村のことを心配して顔を近づける。それで、もっと顔が赤くなる幸村。

幸「・・・鈍すぎ。」
シ「え?」
幸「シアン、この体制理解してる?」
シ「・・・・・・。あ////」
幸「やっと理解したんだ。///」

シアンは、ようやく理解して、幸村と同じように頬を染めた。

幸「・・・可愛い。」
シ「え。」
chu
シ「なっ!////」
幸「これくらいいいでしょ?///」

幸村は、シアンの額にキスを落とした。シアンは額を手で押さえて、顔を真っ赤にしている。

幸「プッ・・・ゆでダコ。」
シ「!!///うっさい!」

シアンはその後の部活で、幸村には一切近づかなかったという・・・

幸(俺、シアンのことが好きだったんだ・・・。今日の出来事がなかったら、自分で気づいていなかっただろうなぁ。)

37  一人で・・・→←35  初マネ業!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メテオドライブ - 名前変換したいなぁ~( ´△`) (2015年2月6日 2時) (レス) id: 01f902c43b (このIDを非表示/違反報告)
亜耶(プロフ) - この作品って、名前変えられないやつですか? (2014年10月12日 18時) (レス) id: 32e11912e9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - クロコッチさん» ありがとうございます! もちろん、大歓迎でっす!! (2013年10月3日 20時) (レス) id: ee65fa9ce0 (このIDを非表示/違反報告)
クロコッチ - 本当に面白いです私もお友達になってもいいですか (2013年10月2日 20時) (レス) id: 869846fa76 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 蒼さん» いいですよー^^大歓迎です!! (2012年10月22日 19時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。