検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:52,467 hit

1  プロローグみたいなの? ページ1

香「シアン!まじで『テニスの王子様』はかっこいいんだよ!!」
シ「ふ〜ん。」

私の隣で、力説をしている子は私の友達。なんか、「テニスの王子様」とかいうマンガのオタクで、いつもうるさい・・・。私ら、あと一週間で中学生だよ?(呆

香「見てこれ!」

見せられたのは、色とりどりのジャージを着ているキャラクター達が勢ぞろいしているポスター。香奈には、よくポスターや画像・マンガを見せられる。

まぁ、マンガは一巻しか読んだことないけど。

シ「・・・このガム膨らましている人、こんなポーズして恥ずかしくないのか?」
香「その人は丸井ブン太って言うんだよ!王者立海のレギュラー!!」
シ「はいはい。耳元で大きな声出さない。」

王者ねぇ。それはすごいですね。
私はテニスをやっているけど、この『テニスの王子様』には興味がなかった。まぁ、こんな世界のテニスは楽しそうだけどね・・・。

香「あ〜、トリップしたいー!」
シ「は?何それ。」
香「トリップって言って、マンガの世界に行って生きていくんだよ!」
シ「ふ〜ん。あ、私今日は寄るところあるから、バイバイ。」
香「うん!バイバイ^^」

普通にしていれば、香奈は可愛いのに・・・。

そう思いながら、ボーっと歩いている私。

シ「トリップね〜。ありえないね。どうやって行くんですか?って感じ。」

そうため息をついていたら、信じられないことが起こった。

『できるぞ。トリップ。』
シ「!?・・・空耳かな。」
『空耳ではない。』

!?えぇ!?どこから聞こえてんの?私の周りには、誰もいないのに・・・。

『俺は神だぞ。お前の頭に直接話しかけることなど、朝飯前だ。』
シ「・・・とうとう私の頭もイカレタか・・・。」
『イカレてなどいない。冷静になれ。』

無茶言うなー、この人。あ、神か。

シ「で?神が何のよう?」
『フッ。俺はお前が気に入った。』
シ「は?どこを?」
『さっきの女のように欲望がないところとかがな。』
シ「あっそ。欲望がなくてスイマセンね。」
『それでだ。お前を「テニスの王子様」の世界へトリップさせてやる。』
シ「は?」

何言ってんだこの人。

そう思った瞬間、私はものすごい眠気に襲われ意識を保てなくなった。

シ「っ・・・。」

そのまま、私は意識を失った・・・

2  主人公設定→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メテオドライブ - 名前変換したいなぁ~( ´△`) (2015年2月6日 2時) (レス) id: 01f902c43b (このIDを非表示/違反報告)
亜耶(プロフ) - この作品って、名前変えられないやつですか? (2014年10月12日 18時) (レス) id: 32e11912e9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - クロコッチさん» ありがとうございます! もちろん、大歓迎でっす!! (2013年10月3日 20時) (レス) id: ee65fa9ce0 (このIDを非表示/違反報告)
クロコッチ - 本当に面白いです私もお友達になってもいいですか (2013年10月2日 20時) (レス) id: 869846fa76 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 蒼さん» いいですよー^^大歓迎です!! (2012年10月22日 19時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。