検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:1,145 hit

文化祭出し物決め (ゆきside) ページ3

先生「出し物どうすっか、案出せよ〜」


女1「カフェ」


男1「いや、ただのカフェとかつまんねーだろ
  ホストとかどうだ(ドヤ)」


一松「いや、ドヤ顔するとこじゃないし」


ゆき「あと思うんだけど、中学最後の文化祭だからって…
  浮かれるのは勘弁してよ。黒歴史になるよ?」


男2「…だよな、じゃあ何するんだ?」


男3「メイドカフェは?」


女2「嫌だよ、あんな服着るなんて」


一松「いーじゃん、スカート短くて」


ゆき「下心がハンパじゃないね」


女3「一松くんがそう言うなら、私は賛成!」


女1「私も、いいと思う!」


ゆき「いや、ちょっと!?みなさんよく考えましょ?
  そんなベタな出し物…」


一松「じゃあ、ゆきは何か良い案があるの?」


生徒の目線がいっきに集まる


ゆき「…メイドカフェに異議なし」


先生「本当にこれでいいのか?」


ゆき(先生、どうか止めて!ご主人様とか言うの嫌だからね!?)


男1「おぅ!俺らは裏方で頑張るぞ!」


男たち「おーーーー!」


先生「よーし、じゃあ役割決めるぞ」


ゆき(先生……私、今、先生のこと嫌いになりました)


女4「女子はみんなメイドね!サボりとかダメだよ!
  交代でやっていこう」


ゆき(白目)


一松「そんなに嫌なの?(ボソ」


ゆき「あんな服着て、媚売るとか
  中学生の私には無理(ボソ」


一松「意外に似合うんじゃない?(ボソ」


ゆき「意外にとは何だ、絶対着こなすからな!!」


先生「お、ゆきやる気出たか」


ゆき「え?」


男4「じゃあ、ゆきは看板娘な」


ゆき(完璧にサボれなくなった)


一松「取りあえず、頑張れ」

手に入れたい→←文化祭 出し物決め (おと編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吹奏楽 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと x他1人 | 作成日時:2016年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。