検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:21,278 hit

病室は誰かいた方がいい ページ48

桂「いやほら…会うの何年ぶりだ?こんな風な会話が出来るのが久しぶりなんだぞ」

銀時「そーよ。ヅラの言う通り」

桂「ヅラじゃない、桂だ」

銀時「うるせェヅラ」

A「ん、そうだね。思い出せなくてごめん。」




ガラッ!



病室の扉が開いた。



神楽「A目ェ覚めたアルか〜?!」

新八「大丈夫ですか?!」

A「2人とも〜!」

新八「あの…記憶は」

銀時「それなら大丈夫だよ。記憶戻ったみてェ」

神楽「戻ったアル!?なら良かったネ!」

新八「戻ったのなら良かったんですけどAさんどうするんですか?真選組なのに…桂さんのこと…。」

A「なるべく知らないフリするよ。小太郎兄ちゃんは私の大好きな人だから捕まえたくないし。…あ、間違っても手振らないでね?」

新八「(振りそう…。)」

桂「それなら大丈夫だ。A以外が居るとこに出くわしたら逃げるからな」

A「さすが逃げの小太郎」

桂「はっはっはっ!そうだろ!」←?

銀時「褒めてねーよ」

神楽「A、どうするネ?あの敵…。」

A「うーん…暫くはこの辺の見回り出来るように頼んでみる。師匠に何かある前に倒したいけど、どこにいるか分かんないし」

桂「うっ…物言いが大人になったなA…」

銀時「だろ?…っうっ…さすが俺の妹…」

新八「2人して泣くのやめてください!!!」


すると病室の扉が開いた。


ガラガラ!!



土方「おい!大丈夫かA!!!」

桂「なぬ…!?この辺でおさらばする。Aまたな」


桂は爆速で逃げた。


沖田「なんか今誰かいませんでしたかィ?」

神楽「おめーの目に何が見えてるアルか?節穴カ?」

沖田「うるせー」


銀時「はいストップストップ。えーと土方クン?Aに近づくの辞めてくんない?」

土方「あ!?テメーいたのかよ!!」

銀時「いたわ!ずっと!」

A「ちょっと四方八方喧嘩するの辞めてくんない?」

沖田「病み上がりでしたねィ。大丈夫なんですかィ?」

A「もう大丈夫。かすっただけだし」

土方「お前…怪我しすぎじゃねェのか?やっぱり稽古が足りねえってことだな」

A「…ふーん。土方さん、そんなこと言ってると痛い目見るよ〜?」

土方「あぁ?!どういうことだ!?」

銀時「ハイハイわかったからとりあえず出てけよ。ここは家族との会話の場なんだよ」

沖田「いつチャイナと眼鏡がかぞくになったんでィ」

決闘だか勝負だかわかんねーが勝つ気しかしねーんだよ→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅茶 | 作成日時:2021年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。