検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:21,259 hit

過去 ページ41

○回想○

A「お兄ちゃん…どこ行くの?」

銀時「俺はどこへも行かねぇよ。松陽を取り返すんだ。その為にズラも高杉もいんだろ。」

A「先生を…わたし、私はどうしたらいい?」

桂「何をしている?銀時」

銀時「…いや、俺はお前を戦場には出したくねェよ」

高杉「出したらぶっ殺 すからな銀時ィ」

銀時「お前は…救護班だ。救護班と一緒に負傷兵の怪我の手当を手伝って欲しい。」

A「わかった!」

高杉「…まだ、付けてくれてるんだな、髪飾り」

A「リボンのこと?うん!晋助兄ちゃんがくれたから大事にしてる!」


高杉はAの頭を撫でた。


銀時「あっ、何ィそれ?またチビ杉くんに貰ったのかよA!ちょっと俺の妹に物渡すのやめてくれる?チビが移るんだけど」

高杉「あァ?!もっぺん言ってみろ銀時ィ!」

桂「おい、戦場で喧嘩するんじゃあない2人とも!」

A「ふふふ、大事にするね!ありがとう!」

桂「似合ってるぞ、A」

A「へへへ〜」

銀時「じゃーお前、なんかやべぇ人間じゃねェ奴が来たら近くの奴に知らせるんだぞ。守ってくれるからな」


銀時はAのほっぺをぷにっと潰した


A「いひゃいよおひぃちゃん(痛いよお兄ちゃん)」

桂「おいやめろ銀時、Aの可愛い頬が潰れるだろ」

高杉「潰れていいのは銀時ィ、おめぇだけだ」

銀時「うるせーよ!…とにかく、気をつけろよ。A。あとで戻ってくるから。…じゃあな」


そう言って、桂、高杉、銀時は戦場へ向かった。






ー数時間後ー





銀時「A〜いるか?お兄ちゃんめちゃくちゃ痛いんだけど」

高杉「黙れ銀時。俺が先に治してもら…おい」

桂「どうした?…ッ!」

銀時「は…?」

高杉「なんだこの死体は…?」

桂「ここは大体人が来ない場所なはずだ…どういう…」

銀時「A?Aの死体なんてねえぞ…?」

桂「まて、銀時高杉。これを見ろ」

高杉「…これは俺のあげた…。」

銀時「血痕…待て、意味わかんねェよそれは…ッ」


3人はすぐさま走り出した。

高杉のあげたリボンを握りしめて。




銀時「A!おい!返事しろ!」

高杉「A!!!!!!!」

桂「A!おらんか!!A!」





3人は三日三晩探した。
だがどこにも見つからなかった。

来た手紙の内容を見る時は1人じゃなくてみんなで見ると心強い→←トリップの説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅茶 | 作成日時:2021年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。