検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:21,289 hit

13 ページ34

銀時「俺が見えるかァ!?待ってろ今すぐ…」

A「お兄ちゃん…」

銀時「A…おまえ…」

A「たまさん、背負って逃げて…。私はまだ走…れるからさ」

銀時「何言って…頭と口から血出てんぞ…」

A「返り血だよ」

銀時「何言ってんだA。ハッ、アイツはカラクリだ」

A「いいから!!」

銀時「…分かった、早く逃げるぞ!源外の野郎のとこ行ってたまを治す!」
















私とお兄ちゃんはたまさんを源外さんのところへ連れて行った。



A「痛…」

銀時「クソ、ふざけんじゃねえ。俺の妹を…」

A「はは…マジで痛いよこれ」

銀時「とりあえず血を流さねェとな…万事屋は…って、無理だったなそういや…」

A「…どっかホテル寄ろう。土方さんには連絡するから大丈夫」










銀時「…すまねえ」

A「いいよ、たまさんがあれ以上傷つけられなくて良かったよ」

銀時「でもこんな…包帯頭に巻かせたくねェ」

A「何言ってんの?私真選組だよ?攘夷志士と斬りあったらこんなもんでしょ」

銀時「お前はこんなことになるほど弱くねェだろうが」

A「せーかーい。」



多分だけど…坂田金時はお兄ちゃんにまたなんかするだろう。それにはお兄ちゃん1人じゃ危なすぎる。私が…お兄ちゃんのことを守らなきゃ。



銀時「…ん、お前なんかまた考えてんだろ」

A「あれ?分かっちゃった?」

銀時「ンなもん何年の付き合いだと思ってんだ。」

A「へへ」

銀時「とにかく明日になったら源外のじいさんとこにまた顔を出す。」

A「たまさん…心配だしね」

銀時「お前も無茶すんなよ」

A「大丈夫!痛くない!」

銀時「いやどう考えても痛いだろ!?大人しくしてくれ!」











源外「金槌。」



銀時は金槌を源外に投げた。



源外「…良いのか?奴の仲間の頭をかち割るチャンスをくれてやったのに」

銀時「かち割るさ。俺の仲間を直せねえなんぞ宣うんだったらな。テメーの方こそいいのかよ?敵を匿ったりして」

源外「たまをやっただァ?テメーで壊しといて、テメーで直しに来る奴がどこにいる。」



坂田金時はかぶき町を包囲しているらしい。











そして坂田金時VS坂田銀時の戦いが始まったのであった________。

お知らせ→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅茶 | 作成日時:2021年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。