検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:21,277 hit

金魂編1 ページ22

あれから数ヶ月。
真選組の仕事をてきとーに…おっと。うそうそ。真面目にやって何回か戦闘をこなしていました。


A「そういや、最近忙しくてお兄ちゃん達に会ってないなぁ」

土方「独り言がでけーんだよ。休みてェのか?」

A「うっ…まぁそうですね」

土方「最近休みなかったもんな。…万事屋に会いに行っとけ。あの腐れ天然ストレート(・・・・・・・・・)にな」



………………ん?


腐れ………天然ストレート?



A「まぁいいや、とりあえずいってきまーす」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【万事屋】


A「おにーちゃん!」


私は扉を開ける。


神楽「A、久しぶりアル!」

新八「Aさん!!」

A「ごめんね仕事忙しくてさ。お兄ちゃんいる?」

神楽「いるヨ!金ちゃん(・・・・)!」

A「き…ん?」

金時「やぁ、A久しぶりだな」









.






ガラガラッッッ!!



A「オジャマシマシター」




私は勢いよくドアを閉めた。

…ん?誰だあの人

金髪でサラサラのストレート、そして声は中〇悠一。


全くもって私の兄である坂田銀時ではない。
マジで違う人の家来ちゃった?しばらくしたから万事屋の場所忘れたのかな?



私は万事屋?の階段を降りた。

まずい。ならどこにお兄ちゃんがいるの?私ここしか知らないんだけど場所。




するとよく見ていた腐れ銀髪天然パーマがいた。


酔いながらさっきの万事屋?に入っていく。



A「やっぱり…ここ、万事屋だ。名前が金ちゃんになってるけど。」



お兄ちゃんはブツブツと独り言を言いながら万事屋の階段を降りていた。



A「どういうこと…!?お兄ちゃんが2人!?いや、片方は金髪サラサラストレートだけど!?」


すると私の姿に気付いたのか銀髪の方のお兄ちゃんがこちらへ寄ってくる。…と、その直前ストレート兄さんが話しかけてきた。



金時「なんで逃げるんだよ。ホラ、久しぶりなんだから」

神楽「そうアル!遊ぼうネ!」

新八「そうですよ、Aさん。」

神楽「というか髪の毛染めないアルか?」

A「えっ…?」

神楽「なんで金ちゃんの妹がンな銀髪なのかよくわからないアル。銀より金の方が良いに決まってるネ。」

A「えー………と」



銀さん…いや、お兄ちゃんはこちらをじーっと見つめてあたふたしている。でもここは…この金さんとやらに乗った方がいいかもしれない………。

2→←このまま続ければいいのになー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅茶 | 作成日時:2021年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。