検索窓
今日:54 hit、昨日:20 hit、合計:326,104 hit

第八十七訓 ページ39

とりあえず、建物内に入る。

恐ろしく簡単に入れたので、少し拍子抜けだ。

ていうか、客も見当たらないし。


…とりあえず、百華には見つからないようにしないと。


見つかる前にさっさとあの男…破壊神Aを見つけ、何としてでも弁償代を払わせるのだ。









そして彷徨い続けて数分。


私の今の心情は“帰りたい”の一点張りだ。


だって!至る所に血の跡がついてるし!

クナイは大量に落ちてるし!

ドスン、とかドォン、とか物凄い轟音が聞こえてくるし!

死体があるし!!


『怖すぎるぅぅ…』


まだ誰にも会っていない、というのが不幸中の幸いだ。


…ただ、音のする方を避けているだけだが。


「お前、誰だ!」

ひょっっ!!?


急に声をかけられ、肩がわかりやすく震える。


後ろを振り向くと…


大人数の百華さん達がいた。


『ひええええっっ!!!』


私は変な悲鳴を出し、走り出す。


「待て!!!」


『うわあああ勘弁して下さい!!私は何も、してませ…うぎゃァァァ!!クナイなげないでェェエエ工!!!』



こちらに飛んでくるクナイを、懐から出したフライパンで弾く。


だが、弾ききれず頬や太ももにかすり血が滴る。


うわぁぁぁどうしてこんなハメにィィ!!?



…でも、ただ逃げているだけじゃこの状況を打破できない。


立ち止まり、百華さん達に向き直る。



そして、フライパンを構えた。



















『フゥ…流石に大人数相手は厳しかったな…』


あちこちが赤に滲んだ自分の着物を見て、呟く。



『…いたい』


腹に刺さったクナイをゆっくり抜く。


すると血が溢れだしてきた。やべ、抜かない方がよかったかも。


そんな事を思いながらとぼとぼ歩き出す。


後ろを振り向き、気絶している百華さん達に心の中でごめんなさい、と呟いておいた。









そんなこんなでゆっくり足を進めていると、足音が聞こえてきた。


…だ、誰か来た!?やばっ!!


でも、こんな状態では素早く動けず…曲がり角から人影が見えてきた。



『…こ、こども!?』


曲がり角から現れたのは、子供だった。


それは必死な顔でこちらに走ってくる。


そして、その子供を追いかける、百華のお姉さん方。


子供は、どんどんこちらに近づく。


なので、必然的に百華の人達もこっちに来るわけで…


『うぎゃぁぁぁ!!』


私も走り出す。


これが火事場の馬鹿力というやつか。さっきまでの痛みが嘘のように、速く走れた。

第八十八訓→←第八十六訓


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 吉田松陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコぱー(プロフ) - そのへんの伊藤さんさん» ありがとうございます!!大変お待たせしてしまいすみませんでした!!これからも更新続けていく予定なので、お待ちいただけると嬉しいです。これからも頑張りますね!応援よろしくです! (2019年6月11日 20時) (レス) id: 89c1843be5 (このIDを非表示/違反報告)
ニコぱー(プロフ) - Hi!さん» 大変お待たせしてしまいすみません!!これからも、ノロマながらも更新は続けていく予定なので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2019年6月11日 20時) (レス) id: 89c1843be5 (このIDを非表示/違反報告)
そのへんの伊藤さん - 続き気になります!更新頑張ってください! (2019年5月30日 16時) (レス) id: 82ec169f6c (このIDを非表示/違反報告)
Hi! - 待ってまーす (2019年5月11日 20時) (レス) id: f98b79cb93 (このIDを非表示/違反報告)
ニコぱー(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!更新頑張りますね!(`・ω・´)ゞこれからもよろしくお願いします!! (2019年3月24日 15時) (レス) id: 2e80244575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコぱー | 作成日時:2018年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。