検索窓
今日:14 hit、昨日:61 hit、合計:16,427 hit

45 °C ページ45

甲夜side。



「はい!弓道部のポスター描いたよ!」



じゃん!と見せた紙には、"弓道部"と大きく書かれていて、その下には矢の刺さった的のイラスト。


「おー!さすが美術部(仮)ー!!」

「(仮)じゃねーし!」







「貼り行こーぜ!」

「お前らはしゃぎ過ぎだろ、、、」



積極的に部員募集をするのは初めて。新しく女子入ってきてくれないかなー!




「よし!」



「二階堂のこと好きなコとかが沢山来たりして!」


「そんなヤツいねえよ!」


不破と二階堂がわちゃわちゃしてる。


「筋肉がある奴が入ってきてくれるといいんだけどな!」

「私的にマッチョは大田黒だけで十分ー」

「それなー」









部活終わり、コンビニに寄ってから、近くの広場的な場所で作戦会議をしていた。



(会話のみなので名前書きます)



大田黒「二階堂と不破、Aの3人が新入生に声をかけて、部室まで連れてくる!そこに俺が寿司を食べさせ、気分良くなったところで!!入部届けにサイン、つーわけだ!」


不破「それだ!冴えてんな大田黒!」


二階堂「ねーよ!そんなんで入部するわけないだろ!」


甲夜「二階堂と不破!ちゃんと女子にも声かけてねー?」

二階堂「人の話聞け」


不破「任しとけよ!ほら!コイツバイト先でモテてるだろ?」

甲夜「あ!確かに!不破もかっこいーって言われてたし、女子の心配は要らないかな!」


二階堂「モテてねーよ!大体その予算はどこから出んだよ」


甲夜「あー確かに。魚はザキさん、、、」

不破「大田黒のギャラは出世払いってことにしといてくれ!」

大田黒「仕方がないなー?米は俺に任せておけ!いいやつ持ってきてやる!」

甲夜「やりー」




不破「どーよ二階堂!この完璧な作戦!」


甲夜「絶対人集まるよ!」







二階堂「バーカ!アホなこと言ってないで帰るぞー」


大田黒「おう!あ、男子はAに任せたからな!」


甲夜「え"っ!私なの!?」



不破「まあ見た目に釣られる奴多そうだしな」

二階堂「中身はただの変人だけどな」

甲夜「酷すぎ!!」

46 ヒトミナカ。→←44 繋がりの一射。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 辻峰高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

co2(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!!最近更新できてなくてすみません!頑張ります!! (7月23日 11時) (レス) id: b65d87a630 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (7月20日 21時) (レス) @page19 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
co2(プロフ) - るつさん» あ"り"か"と"う"こ"さ"い"ま"す"!!そう言っていただけて嬉しいです!!頑張ります!! (6月25日 12時) (レス) id: 501b79ea4d (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - 夢主ちゃんのサバサバした感じの性格…!どタイプすぎます!!💞神作品に出会いました…!!!!無理のない程度で更新頑張ってください! (6月24日 11時) (レス) id: b73383e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:co2 | 作成日時:2023年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。