検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:30,213 hit

京都校 ページ5

伊「お疲れ様でした、Aさん」



『ありがとうございます、伊地知さんもお疲れ様!今日は高専直帰でお願いします!!』



伊「分かりました…最近楽しそうですね」



『あ、分かります!?恵と野薔薇が可愛くて…弟と同じ歳だから余計に』



伊「弟…」



『禪院家に戻る前お世話になってた家の子です!良い子だったんですよ』



伊「Aさんをよく見て育ったんでしょう」



『!て、照れる!!!』



伊「ふふ、Aさんは周りの人に優しいですから」








『パンダ、棘〜!!』



パ「!A!!おかえり」



『ただいま〜!何急いでるの??』



パ「1年が京都のヤツらに絡まれてるかもしんねーの」



狗「しゃけ!」



『!真希は?』



パ「野薔薇の方行った。俺らは恵…さっき吹っ飛ばされてるのが見えたからな」



『吹っ飛ばす……東堂っぽいね。あと真依か』



パ「まだ分かんねぇけどな」



狗「こんぶ?」



『いや、私も恵の方行くよ。野薔薇の方は真希が行ってるなら大丈夫でしょ。…「無」』



フワッ 「「!」」



『風で飛ばす!』



パ「ほんっと凄いなお前!!」



狗「しゃけ!」







『目標確認!棘!!』



狗【「動くな」】



ガチッ パ「何 やってんのー!!!」バキィッ!!



『恵!』



パ「フゥ、ギリギリセーフ」



狗「おかか!」



パ「うんまぁアウトっちゃアウトか」



東「…久しぶりだな、お前たち」



パ「なんで交流会まで我慢できないかね。帰った帰った、大きい声出すぞ。いや〜んって」



東「言われなくても帰る所だ。どうやら退屈し通しってワケでもなさそうだ」



伏「……」



『恵、動かないで。頭の出血が酷いから応急処置だけしとこう』



東「A」



パ「無駄無駄、集中してるAに声掛けても意味ねぇよ」



東「ふむ…仕方ない。乙骨に伝えとけ。「オマエも出ろ」と」



パ「オレ パンダ。ニンゲンノコトバ ワカラナイ」



狗「…」







『どうですか?』



家「安静にしてれば問題無いだろう。そんなに心配しなくていい」



『ふぅ…』



パ「交流会勝たねぇとな」



『…うん。やられた分はお返ししなきゃね』



パ「おっ」



狗「しゃけ…!」



パ(あんま対人はノリ気じゃないAがやる気出したっつーことは…今年はだいぶ有利だな。東堂に当てるか?)



『…なんか悪いこと考えてるでしょ!!』



パ「ソンナコトナイナイ」

故人→←色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新期待しています!頑張ってください! (2022年5月2日 17時) (レス) @page21 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - この話めっちゃ好きです!!なんか、泣けてきて…。 (2022年2月7日 23時) (レス) @page16 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏羽 | 作成日時:2022年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。