検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,185 hit

故人 ページ6

『いったい!!!』



真希「そのヘナチョコの身体どうにかしろ!」



『真希からしたらみんなヘナチョコだよ!!』





釘「仲良いわねぇ、真希さんとAさん」



パ「ま、姉妹だしな」



釘「3年前までお互いの存在知らなかったんでしょ?すぐ仲良く出来たのかしら」



パ「どうだろうなぁ…禪院家だしなぁ……」



伏「…ま、Aさんだしすぐ毒気抜かれそうですけどね」



狗「しゃけ」



『みんな〜!私これからお昼調達して来るから何食べたいか教えて〜!!』



パ「お、マジ?サンキュー」



伏「俺も行きます。Aさんだけじゃ無理でしょ」



『お、ほんと?ありがと!!』










『よーし、調達完了!』



伏「凄い買いましたね」



『まぁあの人数ならすぐ食べ切るよ。……怪我、治った?』



伏「あ、ハイ。すみません」



『何で謝るの〜…東堂は交流会でボコボコにしてやらないとね!』ニッ



伏「!…ハイ」



『とは言っても、速攻で仕掛けられたら私対処出来ないかもな〜…真希かパンダか……』



伏「…アイツなら」



『ん?』



伏「あ、いえ…何でも」



『なーに隠してるのーー!!先輩に秘密は無し!!!』



伏「……大したことないんですけど」



『気になるでしょ!?』



伏「理不尽……ただ、死んだ同期なら東堂とも渡り合えただろうと思っただけです」



『!……それ、本気?』



伏「ハイ。身体能力がずば抜けてたので…真希さんにも勝てると思います。宿儺の器だし」



『真希に…!?それは相当強……………………ん?』



伏「え?」



『宿儺の器……??』



伏「ハイ。…言ってませんでしたっけ?」



『聞いてないよ!!?うわ、何それ…』



……一気にその子の死因が怪しくなって来たな。上層部絡みか…?



『…いつか上層部も顔面パンチしたいねぇ』



伏「Aさんって結構言うこと言いますよね」



『あはは、仲良い人の前ではね!』

過去→←京都校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新期待しています!頑張ってください! (2022年5月2日 17時) (レス) @page21 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - この話めっちゃ好きです!!なんか、泣けてきて…。 (2022年2月7日 23時) (レス) @page16 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏羽 | 作成日時:2022年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。