検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,197 hit

せってーい! ページ1

Aさん、こんにちは!
Aと入力すると読んだ人の名前に変換されます
登場人物設定した場合、千尋ちいちゃんという風に入力すれば人物に変換されます
また、AやAの変換機能も追加出来ます


設定↓↓↓

立花彩
中1
小さい頃から習い事でバレエを習っている
千尋の親友
探偵チームkzの書記
翼とは、ケンカをしていない
浜田中学校

若武
中1
アーヤがバレエを習っていること。
千尋という友達がいることを知らない
探偵チームkzのリーダー

上杉
中1
探偵チームkzのメンバー
アーヤがバレエを習っていること。千尋という友達がいることを知らない

黒木
上杉と以下同文

小塚
上杉と以下同文

美門翼
アーヤとは、心の友
浜田中学校一年
その他上杉と以下同文

七鬼忍
浜田中学一年
上杉と以下同文

加藤千尋
加藤といわれても気づかない。理由は、不明
なので「かとちゃん」「ちいちゃん」と呼ばれることが多い
沢山の習い事をしている
運動神経抜群
アーヤの親友
友達がたくさんいる
得意教科は、数学(特に計算は、速さ、正確さは、誰にも負けたことがない)
学校は、一応私立だよ
ちょっと不思議なところがある



tulipは「ち」とつく名前が好きなようです。

あの子との出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tulip - 律/陽@マイペースさん» そうなんですよ。まちがえちゃって消しかたわからなくて。さっき見たら消えてたのかな?なかったんで消してくれたのかな?すみません!ありかとうございます。 (2020年3月12日 20時) (レス) id: b132c16b8f (このIDを非表示/違反報告)
律/陽@マイペース(プロフ) - 同じ作品が2個ありますよ (2020年3月12日 18時) (レス) id: 0b0a7bb781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tulip | 作成日時:2020年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。