占いツクール
検索窓
今日:55 hit、昨日:77 hit、合計:22,263 hit

ランキングについて。※ただの愚痴です 追記. ページ14

この作品がありがたいことにランキングに載ったので、ランキングに関するただの愚痴を書こうと思います。本当にお見苦しいと思いますので読まなくても結構です。
 では…。

運営様にお聞きしたい!!なんで!関連作品ランキングに一か月以上更新してなくて一日のヒット数も一桁台の作品が載って!頑張って更新してる私の作品が載らないの!!!なぜ?!Why?!!別に他の作品けなしたいわけじゃないけども!私も頑張ってるんだよー!!


 …はい、以上です。大変お見苦しいことを失礼いたしました。
 正直私は関連作品ランキングって未だに謎だなと思っています。ただ単純にヒット数があれば載るわけじゃないみたいですね。もちろん他の作品だって素晴らしいと思いますが、私も人間なのでそういう、ほとんど更新されてないうえで更新止まってるのにランキングに載っている作品を見ると悔しくなってしまうのです。

 …というわけでこの度はランキング入りありがとうございます。気が向けばイラストでも描きますね。


なんかやたらと順位上がっているのでとりあえず使いまわしですが載せておきます…。


追記.
 ある方にコメでランキングについて教えていただいたので追記しておきます。
 どうやらランキングはヒット数より評価のほうがで決まる要素が高い配分になっているようですね。たとえヒット数が伸びていなくても、更新がされていなくても、誰かがその作品に評価(高評価?)を入れればランキングになりやすくなるようです。ただ、評価制度を取り入れていない作品もランキングに載ることがあるので、評価だけが決め手になるわけではないと思われます。ヒット数が伸びればランキングに載りやすくなるのも事実だと思います。…多分。私は自分の作品で評価入ってないのにヒット数だけ伸びてランキング載った経験があるので…。
 結局具体的なランキングの基準は私の理解力不足で謎なままでしたが、多少仕組みが分かってスッキリしました。コメをくださった方、改めてありがとうございました!

チート主人公について。→←宣伝について。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定キーワード:最近の占ツク , 考える , 注意喚起 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭悪くてすみません。 - 作品の更新を月一保つのにも辛いのに、三話もって結構大変じゃありません??別垢で小説を何十本も書いていますが、長編になりすぎると話が思い浮かばなくなったり、と月一で更新を維持することは難しいんですよね……。 (7月10日 22時) (レス) id: c1030c89ff (このIDを非表示/違反報告)
小鐘(プロフ) - あと連続コメントで申し訳無いのですが、「服の設定おまかせ」で「イラスト募集」するのはなんか無責任でマナー違反だと思うんですね。作者さんの言っていた理由とは違いますが、私も服装お任せは何だか感心しないと思いました。 (7月3日 22時) (レス) id: c9ed5bb847 (このIDを非表示/違反報告)
小鐘(プロフ) - チート設定に関しては同意です……設定はある程度スリムなくらいが万人受けするし小説のキャラとしても扱いやすいと思います。あと敬語・タメ口については考えさせられました。タメ口で話すならせめて相手から「タメ口で良いですよ」って言われたときだけでしょうに。 (7月3日 22時) (レス) id: c9ed5bb847 (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - しとらすさん» 本文の方でレスさせて頂きました。よろしければご一読ください。 (7月3日 18時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - しゅーさん» 本文の方でレスさせて頂きました。よろしければご一読ください。 (7月3日 18時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲都紀 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。