検索窓
今日:111 hit、昨日:264 hit、合計:191,427 hit

7話 ページ9

『……それにしても、すごく綺麗ですね』


穏やかな春風に乗って此方へ飛んでくる華やかな花の香りに、ゆっくりと瞳を閉じた。
優しく頬を撫でるその風が心地良い。


叶「……ねえAちゃん」

『!……はい?』

叶「僕さ、前からAちゃんの事気になってたんだよね。だから今日来てくれてすごい嬉しかった」

『気になって……とは?』

叶「え〜?秘密‼︎」

『は、はぁ…』


明らかに、叶様の態度がどんどん柔らかくなっている…何故だろうか
応接室の時はA様だったのに、今さっきはAちゃん。
中庭に案内するという目的で繋いだと思っていた手も、未だに繋がれたまま。


叶「……」

『…叶様……?』

叶「”あの時”から、ずっとずっと気になってたんだ……やっと、手に入る」

『やっと?』

叶「…ううん、何でもないよ。こっちの話」

『そうですか』


「あの時」が何時のことかは分からないけれど、何故か聞いてはいけない気がして、そのまま言葉を飲み込んだ。


叶「あ!あそこにいるの…甲斐田くんかな?」

『?』

叶「お〜い、……甲斐田アァァ‼︎」

甲斐田「うわっっ……叶さん?」


叶様が呼びかけた方から小走りでやってきたのは、ローズグレイの髪の和風の服装をした男性だった。甲斐田って……あの有名な研究者の方だろうか


甲斐田「どうしたんで………わ、めっちゃ綺麗な人…」

叶「a国の参謀長さんだよ」

『どうも』

甲斐田「……え⁇」

叶「指示きてたでしょ、応接室には近付かないでって」

甲斐田「そんな気がしなくもないけど……」

『甲斐田様…でしたか。
 お初にお目にかかります、私はa国参謀長のAと申します。』

甲斐田「え、あ、甲斐田晴です…2j3j国の専属研究員をしています。」


頭を下げながら自己紹介をすると、同じように頭を下げてくださる甲斐田様。
元々腰が低い性格なのだろうか、私が頭を下げた瞬間一気に慌て始めた。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1415人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 軍パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - りょーーさん» そんな気に入ってくださるなんて…😭ありがとうございます、とても励みになります!! (4月4日 19時) (レス) id: 278cf1e01e (このIDを非表示/違反報告)
りょーー - 最近この界隈ハマったばかりなんですが、設定と世界観が癖すぎて…辛いです……これからもずっと応援してます!! (4月3日 23時) (レス) id: f52fe25127 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - Upa丸さん» こういうシンプルな声援も良いんだよな……真っ直ぐなその気持ち、めっちゃ沁みました!更新頑張ります! (12月20日 20時) (レス) id: a7af9d7ebe (このIDを非表示/違反報告)
Upa丸(プロフ) - 本当に大好きですーーー!これからも無理せず活動頑張ってください!! (12月20日 19時) (レス) @page39 id: 3c4a854e64 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - ??さん» ありがとうございます!頑張ります! (12月10日 18時) (レス) id: 6ee307290c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。