検索窓
今日:18 hit、昨日:119 hit、合計:341,793 hit

ページ40

******




不破様はキラキラとした目で言ってきた



不「だってさ!もちさんのこと刀也さんって
  呼んでるんしょ?もちさんが俺に自慢してきてさ!
  ずるくない?俺も不破様以外で呼ばれたい!」




『え、えっと…………』







いや……もう……


幹部の一人を下の名前で呼んでる時点で
ヤバいのに、更に増えるとか………



メイドの方々から目線だけで殺されそう






不「なぁなぁお願い、俺のこと別の言い方で呼んで?」



『………せ、せめて苗字のほうで』



不「"湊"じゃダメ?」



『さ、流石にそれは………』



不「んぇ〜…………ん?」






不破様は口を尖らせていると
誰かから連絡が来たのか、
耳に付けているインカムに手を当てた






不「………うん、うん、オッケ!分っかりました!」





連絡が済んだとか思えば、
不破様は私に言った








不「社長がさ、Aちゃん用のインカム作ったって!」




『私用の?』




不「そうそう!この前もちさんから貸された
  インカムはその時だけ使ったっしょ?
  同じ幹部になったら皆んな自分用のインカム持つんよ」




『そうなんですね……』







確かに刀也さんが私を勧誘した時も
インカムで連絡してたな



それに加賀美様には、
あの手榴弾の仕組みも教えて貰いたいとこだった





不「んじゃあ、はい!」




『………はい?』





不破様は笑顔で私に手のひらを差し出してきた











ん?手?



え、どゆこと?



お手ってことか?



私は犬ってこと?



え?









あ、この人もお顔が整っていらっしゃる……













意図がわからなくて不破様の手と顔を交互に見ていると
それを見ていた不破様はニパっと笑って、
私の手を軽く握った






『え、あ、手ぇ………』



不「………もしかして、手繋いだことないん?」



『な、無いですよ……こんな………』









こんなのスラム生まれA国育ちの
私が経験している訳がないでしょうが!!



あ、私がスラム生まれってことは
知られてなかった……
 





不「………んじゃあ、俺が初めてってことでいい?』




『まぁ、そういうことになりますね……』





不「にゃはは、やったぁ」




『?』





やったぁ?

私はそんなに誰とでも
手を繋ぐ人間だと思われてたのか?






不「じゃあ、行こっか!!」



『は、はい………』




うだうだと考える私の手を引いて
不破様は加賀美様の元へと向かった

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これパクリ作品ではないでしょうか…。以前読んだ、他界隈の作者様の作品と似ている気がするのですが……。パクリでは無いのか確認をお願い致します。もし、パクリをしたというのなら、早急に作品を消すなどの対処を行ってください。 (2023年3月24日 9時) (レス) @page3 id: ceed927724 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - 上の表記にはパクリなどでは無いと書かれていましても本当かは分かりませんので確認お願いします。 (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - あの、すみませんある方が書かれた小説を2j3jバージョンにしたようにしか見えないんですが (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
ビビ(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!!確かにエリスもいいですよねえ〜! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 51dd06a79f (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 元々名前の設定がエリスだったのでびっくりしました!!それにしても可愛いですよねエリスって名前 (2022年10月31日 20時) (レス) @page1 id: f7b48c76f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビビ x他1人 | 作成日時:2022年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。