検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:144,534 hit

13 ページ13

どうしたら楽になれるのか、なんて聞くだけ野暮な事だった。

だけど本当にその選択をして良いものなのか…万が一にも俺の解釈が間違っていたら困ると敢えて口に出して反応を窺うことにした。



「……っ…俺が…触れば…忘れられる?」
「っ…」
「嫌な感触…上塗りできるのか?」
「…っ…藤ヶ谷が…いい…」
「……」



本当に自分なんかが触れてもいいのか。
余計北山を怖がらせてしまうだけじゃないのか。
そう思い躊躇していると、北山は何を思ったのか無理に笑みを浮かべて俺から距離を取ろうとした。



「っ……ごめ…無理なら…いい。
無理強いさせたら…あいつと同じだもんな…」
「そんな事ない」
「……っ」
「あんな奴と、お前が同じ事なんか無いよ」



本当に触っていいのかと目を見て確認して、ゆっくりと頷いたのを見届けて、俺は北山の背中に手を伸ばした。

少し力を込め引き寄せると、北山は静かに俺の胸に凭れ顔を埋めた。
やがて北山の手が同様に俺の背に回され、ハァ…と湿った息を吐き出していた。



「忘れさせてやるから」
「……ぅん」



少しだけ身体を離して見つめ合う。
そっと頬に触れると北山は静かに目を閉じた。



撮影で手を繋いだり肩が触れたりする事はあるけれど、こんな風に触れるのはもちろん初めてで…

しかも相手はずっと一緒にいる北山。
今更何か特別な感情なんて抱くはずも無いのに、どうしてだろう…北山の事が愛おしいと感じている自分が確かに存在していた。

指でスリ…と頬をなぞると、北山の肩がピク…と反応した。



「ごめん、嫌だった?」
「っ…んーん、平気…」
「嫌だったら…ちゃんと言えよ?」
「うん」



嫌じゃないから…と、目を合わせて恥ずかしそうに微笑んで、そしてまた目を瞑った。
フルフルと震えている睫毛が綺麗だなんて、思う日が来るとは想像もつかなかった。

確か…顎に手掛けられてたよな…。

指をゆっくりと下ろして顎に手を掛ける。
ん…っ…、と声を漏らす北山にドキッとした。



「……」
「っ…!?」



指が、唇に触れた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - ゆうりんさん» ゆうりんさん、こんにちは♪海外での開放的なシチュエーションに心も大胆になり芽生えた本音と向き合うことができました(^^)北山さん…可愛いんです♪これからどんなかわいいみっくんが見れるのか…太輔さんが羨ましいですね! (2019年5月11日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪ふふ、結ばれない系のハッピーエンドで考えていたんですけどもね、書いてるうちにみっくんがどんどん可愛くなってきて、ちゅーが忘れられないなんて可愛い事を言わせてみましたよ(*゚▽゚*)一日だけの恋…、こんな意味なら幸せですね! (2019年5月11日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!あのまま何事もなかったようにいつもの2人になるかも思いきや(≧∇≦)北山さんからのアピ!可愛すぎる!!ここから始まる関係も気になるところですね。海外での開放的な気分も味わえて楽しかったぁ〜。ありがとうございました (2019年5月9日 0時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - のなんとも可愛くそして強い告白にふにゃぁぁと顔がほころびました・・この告白・・すっごく良いですね・・幸せ・・そして「一日だけ」はソコにかかるんですね(*ノωノ)とっても素敵なラストにわぁぁ・・わぁぁ…とヒシヒシ癒されています・・ (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 絢音さんんん(≧▽≦)完結おめでとうございます。昨日まではこれはもしや結ばれない系のハッピーエンドかも(´;ω;`)ウッ…と思い・・そ・・そんなぁぁ・・と項垂れていましたし本日読み進めるも途中までやっぱり・・ともぅ諦めかけていた時に!!!パラリラ〜♪みっくん (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。