検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:152,911 hit

2 ページ23

「…よし、決めた」
「おっ、んじゃーそういうことで」
「もう普段もみつ呼びしない」
「…えっ?」
「普段から北山って呼んでれば、もうあんな失態起こすこともないだろ?」



もう呼ばない?



『みつ』



俺の名前を呼ぶときの、ちょっと甘く聴こえるような柔らかな音が好きなのに。
優しく微笑みながら俺を呼ぶ、あの目が好きなのに。

それがもう無くなる?



「……ゃだ」
「え?」



少し震えた声に藤ヶ谷が慌てて肩を掴み顔を覗き込んでくる。
心配そうな顔を見て急に堪らなく泣きたくなった。



「やだ…、そんな他人行儀な呼び方…やだ」
「み…」
「みつって…今までみたく呼べよ…っ」



呼び方ひとつで何をそんなに拘っているのか自分でも不思議だった。
それこそ呼び方を変えるだけで、気持ちが遠くなるわけではないのに。

なんだか、急に遠い人のように感じてしまって怖くなった。



「……ごめん、冗談だよ。みつ」
「…っ」
「えーちょっと…、ごめんって。俺が悪かったよ」



うるうると涙を滲ませる俺を見て藤ヶ谷はぎゅっと抱きしめてくれた。
安心してホッと息を吐き出すと、ヨシヨシって子どもみたいに頭を撫でてきた。
いつもなら振り払うけど今はその温もりが心地良くて、グリグリと胸に押しつけた。



「ちょっと、鼻水つけんなよ?」
「うっせ…」



そんな事言っても聞こえた笑い声は優しい。
今日も藤ヶ谷は俺に甘い。

3→←呼び方ひとつで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» LINDOR藤北ちゃん♪愛でてくれてありがとーございました!そしてホワイトデーも妄想頑張ったけれど…お蔵入りに( ̄∀ ̄)新作投稿は今日無いけど、お返事まだだったので現れました(*゚▽゚*)またネタが降りてきた時に…♪ (2021年4月2日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - LINDORふじきたちゃん( *´艸`)くーーーっ!!!可愛いですねっみったん!!ニカが良い働きしてるのにも萌え萌えしてます(o^―^o)ニコ たいぴの視線にお手手小さく振る姿が愛おしいです!コレ・・ホワイトデーも見たいです(おねだりー♪) (2021年2月15日 20時) (レス) id: 93fcba9685 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 蜜柑さん» わー蜜柑さんっ!蜜柑さんだ〜♪遊びに来てくれて嬉しいです(о´∀`о)あのコトの真相を太輔さんに突撃インタビューしたいものです(*゚▽゚*)笑。こちらの更新次回はいつになるやらって感じですが(笑)またひょっこり更新した際はぜひぜひお越し下さい♪♪ (2021年2月4日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪いやあの呟きはマジで衝撃でしたよね…!私は普段呼びがポロッと出てしまったを全力で推していきますよ(*゚▽゚*)♪あれは北藤脳内爆発してましたが、藤北でも入れたいなぁと思い無理やりきたーまさんにかわいくなってもらいました(^^) (2021年2月4日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 絢音さん((*゚∀゚))お久しぶりです!コメ残すのも絢音さんでお久しぶりです笑キスどきのみつ呼び言いかけ事件簿…久しぶりのきゅんに癒されました…本当、あの事件の裏側出してほしいです!!また、楽しみにしてます♪ (2021年2月4日 9時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。