検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:375,036 hit

2 ページ2

北山は黙々と料理を頬張っては目をキラキラさせて、頬をくしゃって崩しながら美味い美味いと箸を動かしている。

最近は役作りの為に身体絞らなきゃとどんどん痩せていく姿を見るのは少し心配していたから、今日は気にせず飲み食いするんだと朝から言っていたこともあり美味しそうにご飯を食べているのを見て嬉しくなった。



「あ…」



不意に目が合い、驚いたように目を丸くする北山。
きっとわたがいなくなったことに気づいていなくて、俺が見えた事に驚いたのだろう。

咄嗟に反応できなくてジッと見ることしかできないでいたら、北山は嬉しそうにニコって笑った。



「…っ」
「食べてる?藤ヶ谷」
「う…ん…、食べてるよ」
「そか。ふふ、こっちのも美味いよ?」



そう言って自然にわたのいた隣の席をポンポンと叩くから、流されるままにそこに座った。
北山は更に嬉しそうにして、奥にあった料理を取り分けてくれた。



「あ…、さんきゅ」
「どーいたしまして」



ゆっくりと味わって食べるのを、お酒を傾けながら優しい表情で見つめられている…
何だかすごく擽ったくて、でもそんなメンバー思いのところが何だかんだ好きで…、美味しいねって小さく笑みを向けた。



「おっ、もっと食えそう?」
「ふふ…うん」
「よしっ、んじゃ米だな米。
ねー玉ちゃーん、チャーハン取って」
「あっ、そんなには食べれないよ」
「いいよ、残ったら俺食うし」



食べれるだけ食べなって促してくれる様子に、やっぱり俺も同じように心配をかけてしまっているのかな…なんて思った。



「…藤ヶ谷が、美味しそうにご飯食べてるとこ見てると嬉しい」



…やっぱり、心配させていたんだ。



「…ちゃんと食べてるから。
舞台やってるとどうしても消耗激しくて痩せちゃうけど、ちゃんと食欲あるから」
「んふふ、そっか」
「俺は…お前の方が心配」



そう言うと、北山は目をくりくりさせて驚いた。



「え、そうなの?」
「そうだよ、…すごい痩せたじゃん」
「ふふ、あんがと。
でもこれは役作りで必要だったからさ。
ちゃんとコントロールしてるから体調も落ち着いてるし、終わればまたいっぱい食べるから大丈夫だよ」



本人の口から聞けて、少し安心した。
ただでさえドラマと舞台の掛け持ちなんて頭おかしくなりそうなのに、北山はあまりストレスを外に出さない人だから…体調崩しがちになったりしないだろうかって気にしていたから。

3→←1(始動)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃん♪この度は良縁に恵まれ、直接生の感想を頂くという尊い時間をありがとうございました!いやはやしかし生談義は良いですなぁ〜(*゚▽゚*)これからも素敵な藤北お届けできるように妄想に励みます←笑。 (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - もえさん» もえさん♪たいぴの胸にお顔ぐりぐりみったん、会員向けプレミアム雑誌(空想)に載せてもらいたいですよねぇー!それだけで我々は生きていけますね(^^)2人のもだもだした恋愛の行く末を見届けて下さりありがとうございました!番外編も頑張ります! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪読み返しのところの追描写に納得してくれてホッ…。気持ちを自覚してからのみったんはかわいいの宝庫でしたね!笑。番外編も引き続き楽しんでもらえるように執筆中でございます♪いつもありがとうございます! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ここさん» ここさん♪確かに、自分を北山さんにと太輔さんにと置き換えてみても双方とお付き合いしたくなるような魅力が詰まっていますよね(^^)そんな素敵な2人が無事にくっ付いて作者もホッとしているところです。番外編はひたすらに甘々いちゃいちゃさせたいと思いつつ…笑 (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ちぐさん» ちぐさん♪ようやくみっくんの心を手に入れた太輔さんはこれからいっぱい幸せな気持ちで満たされることでしょう!次は身体も…(〃ω〃)でもその描写番外編に入るかな…?ありがとうございました! (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。