検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:200,726 hit

9 ページ42

「ふ…ぅっ……きた…ま…っ」
「うん…」
「ひ…っ…うぅ…きたやま…ぁ」
「ん…、大丈夫…大丈夫だよ…」



泣きながら名前を呼ぶと、優しいトーンで返してくれる。
呼吸が不規則になって苦しくなると宥めるように摩ってくれる。



…ステージ上でも、そうしてくれていたよね。



外周を歩いている時、足を動かすのさえ辛くて…どうしようって焦りから笑顔でいれなくなってしまった瞬間があって…、ふとセンターステージを見たら心配そうに俺を見ているわたと目があった。

北山がいない事に気付いてどこ…とファンの子に目を向けながら探すと、俺と同じ速度でシンメトリー上を歩いてくれていた。

その時だけじゃない…色んな瞬間、北山の気遣うような視線を感じて気持ちが軽くなっていくのが分かった。




目が合うことは無かったけど、気にかけてくれている事に気付けた…。

だから俺、最後まで倒れずに済んだんだよ。




たくさんのごめんねとありがとうを言いたいのに…、涙に邪魔されて何もかもを伝えられない…
ただ、北山の優しい温もりと声に助けられて…、今まで我慢していた分たくさん泣いた。








泣くだけ泣いたら少し気分が落ち着いて、ゆっくりと顔を離して涙でぐちゃぐちゃのまま北山を見つめた。



「…っ」
「ん…?」
「……」
「んふふ、…かわいい」



きたやまに、かわいいねって言われるのすき。



俺がカッコつけずに素のままを見せられるのって…、北山の前でだけだから。
メンバーの前でだって、こんな風に感情を曝け出す事はできないから。



「身体…どう?頭痛いとか…気分悪いとかある…?」



気遣うように聞いてくれて、LIVE中しんどかった体調が落ち着いていることにようやく意識がまわった。



「大丈夫…、きたやまが病院に連れて行ってくれたからだね。ありがとう」
「よかった…」



額をゆっくりとくっ付けて、熱も下がったねと穏やかに微笑む北山の表情に、どれだけ心配をかけてしまっていたか分かった。



「っ……きたやま…」
「…ん?」
「……すき」
「お…」



ありがとうより、…ごめんねより、もっと北山に感謝の気持ちを伝えたくて。
素直な思いを言葉に乗せたら好きが溢れた。



「すき…きたやま…」
「ふふ…、うん」



俺の言葉に蕩けるような笑みを浮かべた北山は、全身で愛していると伝えてくれていた。








大好き、愛してる。
…それ以上の気持ちを伝えるには、どうしたらいい?

甘えたがり 1→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、初めまして♪作者の北藤を愛でて下さりありがとうございます(^^)こちら現在連載中の「俺とお前のHUGKISS」へと続いておりますので、よければそちらもぜひ遊びにきて下さると嬉しいです♪今後も北藤は強く推していきたいと思います! (2019年7月29日 0時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - はじめまして。こんなに素敵な北藤に出会えて感激してます。漢みっくんと可愛いたいPを今後も楽しみにしてます! (2019年7月28日 22時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - さくらさん» さくらさん、初めまして♪日頃よりリピートして頂いているようで嬉しいです♪北藤はまだまだマイナーのようですが、北藤ちゃんの可愛さがもっと浸透すればいいのにと思う今日この頃です(^^)かわいい太輔さん、お届けできるよう頑張ります♪ (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - めぐさん» めぐさん、初めまして♪北藤の沼もハマってしまえば底無しなので、これからも細々と普及活動を行いつつ北藤ちゃんを愛でていきたいと思います!移行先でもまたお願いします(^^) (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - はじめまして。この作品の北藤が好きすぎて、いつも更新を楽しみに見させて頂いています(´-`)他の作品も何度も読み返してしまうほど好きです。私は北藤が好きなのですが、あまり北藤の小説を見つけないので嬉しいです!これからもかわいい藤ヶ谷くん楽しみにしてます! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 3c1a22a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。