検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:9,973 hit

♯25 夏祭り7 ページ30

あ「・・・先生?」


周りは自分のことに夢中で、私たちには気づいてなかった


銀「!!悪いっ!!」


先生に勢いよく離される


さっきみたいに心臓がうるさい

顔が・・・熱い


あ「ぁ・・・だ、大丈夫です・・・。」


先生の顔が見れない

何だろ、これ・・・


そんなこんなで、いろんなことがあった夏祭りは幕を閉じた

・・・・・・・・・・が


あ「・・・・・。」

銀「・・・・・。」

総「・・・・・。」


帰り道、何故かこの3人

さっきから重い空気が漂ってます

沖田君は家が隣だけど、先生も近くだなんて・・・


総「あ。」


ケータイを弄りながら沖田君が口を開いた


総「そういえば花火大会のとき、旦那、Aのこと抱きしめてやしたよね?」


・・・イマナンテイッタ?


あ「・・・・・・・え?」

銀「み、見てたのか・・・?」

総「たまたま見えただけですけどねィ。」


私と先生の顔が一気に赤くなった

沖田君がケータイを閉じ、私たちの方に顔を向ける


総「で、旦那は好きなんですかィ?Aのこと。」


真剣な表情をした沖田君が足を止め、先生の方を見た

私たちもそれに続いて足を止める

少しの沈黙があった後、


銀「バ、バカヤロー。きょ、教師が生徒に恋愛感情抱くなんて・・・。」


その言葉を聞いた瞬間、急に胸の奥が苦しくなった


総「教師と生徒でも、好きって気持ちは誤魔化せやせんよ?」

銀「そうかもしれねェが、お、俺は・・・・。」


何故か、そのさきの言葉を聞くのが怖かった

聞きたくなかった

だから・・・


あ「あ、そう言えば、お兄ちゃんに買い物頼まれてたんだった!じゃあね!」

総「A!?」


だから、逃げ出したんだ

♯26 夏祭り編、最終話→←♯24 夏祭り6(沖田side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 銀八先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小西さんと、日野さんが好きな輝です♪宜しくです(´ 3`)頑張ってくださいo(・∀・)人(・∀・) (2013年4月15日 20時) (レス) id: 94f3b44b6c (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 銀魂命 みさとさん» ありがとうございます( ^ω^ )もう少し待っててくださいっ! (2012年11月5日 21時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂命 みさと - こんにちは、初めまして(><)とても面白いです。続きが気になりました。更新頑張ってください。応援してます。 (2012年11月5日 7時) (レス) id: 320698ba65 (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 駄目がねさん» ありがとうございます( ^ω^ )頑張らせていただきます! (2012年10月24日 17時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
駄目がね - 始めまして!面白くて見入ってしまいました(≧∇≦)更新頑張ってください! (2012年10月23日 17時) (レス) id: 4016152d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロ栗 | 作成日時:2012年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。