検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:9,949 hit

♯20  夏祭り2 ページ25

あ「・・・・。」


来て数分、迷子になりました

人混みの波に漂っていたら、見事にはぐれちゃいました


あ「おーい・・・神楽ー、妙ちゃんー、九ちゃーん・・・・。」


私は人混みから出て、

そこらへんのベンチに座り、名前を呼んでみるが返事は帰ってこない


あ「・・・はぁ。」


ため息を一つこぼし、立ち上がる

だが、後ろから誰かに腕を掴まれた


あ「誰・・・?」


振り返ると、知らない男の人が3人いた


男1「姉ちゃん、一人?」

男2「俺たちと遊ぼうよ〜。」


頭の中で、警報がなった気がした

ヤバイ・・・


あ「は、離してくださいッ!」

男3「えぇ〜w」


振りほどこうとするが、男の力にはかなわない

周りの人は、祭りに夢中で誰も気付かない


男2「てか、姉ちゃん可愛いしスタイル良すぎw」

男1「これはヤりがいがあるなw」


そう言って、男の手が私に近付く


怖い・・・誰か助けて!

私は瞬時に目を瞑る

だけど・・・


男1「ぐあぁぁぁぁああああ!」


男の叫び声が聞こえた


恐る恐る目を開けると、そこにいたのは


?「俺の彼女に何してんですか?コノヤロー。」

♯21 夏祭り3(銀八side)→←投票、お願いしまーす(*^^*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 銀八先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小西さんと、日野さんが好きな輝です♪宜しくです(´ 3`)頑張ってくださいo(・∀・)人(・∀・) (2013年4月15日 20時) (レス) id: 94f3b44b6c (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 銀魂命 みさとさん» ありがとうございます( ^ω^ )もう少し待っててくださいっ! (2012年11月5日 21時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂命 みさと - こんにちは、初めまして(><)とても面白いです。続きが気になりました。更新頑張ってください。応援してます。 (2012年11月5日 7時) (レス) id: 320698ba65 (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 駄目がねさん» ありがとうございます( ^ω^ )頑張らせていただきます! (2012年10月24日 17時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
駄目がね - 始めまして!面白くて見入ってしまいました(≧∇≦)更新頑張ってください! (2012年10月23日 17時) (レス) id: 4016152d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロ栗 | 作成日時:2012年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。