検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:9,950 hit

♯17 騒がしい教室 ページ21

〜3日後〜


友達も増え、学校にも慣れた

あれから、沖田君と登校している

だけど、また視線が感じるので、学校まで競争してる

今は4連敗、今日もジュースを奢らせれた


あ「もう・・・沖田君には勝てないよ。」

総「俺に勝てるのは俺だけだ。」


そう言って、オレンジジュースをすする沖田君


あ「ははっww」


教室前に着いて扉を開ける

いつも以上に騒がしい教室


あ「おはよー。」

神「A!!」


真っ先に、神楽が私に駆け寄る

沖田君は「んじゃ。」と言って、土方君の所に行ってしまった


あ「なんか騒がしいね。どうしたの?」

神「Aも行かないアルか?」

あ「何に?」

妙「夏祭りよ。」

あ「夏祭り?」

九「あぁ。毎年皆で行ってるんだ。」


そういえば、行ったことないな〜

お兄ちゃんに、何故かだめって言われて


あ「夏祭りかー!行きたいッ!!」

神「決まりアル!!」

あ「いつあるの?」

妙「明日よ。もちろん、浴衣着てきてね!」

あ「ごめん、私、浴衣持ってないんだ・・・。」

妙「あら。じゃあ私の浴衣貸すわ。2着あるから。」

あ「ありがとう!妙ちゃん!!」

妙「ううん、いいのよ^^今日の帰り、取りに来てくれるかしら?」

あ「うん!!」


夏祭り・・・楽しみっ♪

♯18 兄、再び登場!!→←♯16 ドSな翔さん(徹夜side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 銀八先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小西さんと、日野さんが好きな輝です♪宜しくです(´ 3`)頑張ってくださいo(・∀・)人(・∀・) (2013年4月15日 20時) (レス) id: 94f3b44b6c (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 銀魂命 みさとさん» ありがとうございます( ^ω^ )もう少し待っててくださいっ! (2012年11月5日 21時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂命 みさと - こんにちは、初めまして(><)とても面白いです。続きが気になりました。更新頑張ってください。応援してます。 (2012年11月5日 7時) (レス) id: 320698ba65 (このIDを非表示/違反報告)
マロ栗(プロフ) - 駄目がねさん» ありがとうございます( ^ω^ )頑張らせていただきます! (2012年10月24日 17時) (レス) id: 3d38abf458 (このIDを非表示/違反報告)
駄目がね - 始めまして!面白くて見入ってしまいました(≧∇≦)更新頑張ってください! (2012年10月23日 17時) (レス) id: 4016152d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロ栗 | 作成日時:2012年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。