検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:343,838 hit

浮気 ページ5

『賢治くん、お腹空いてる?』


探偵社を離れ、依頼主の所まで自分の足で向かう。


「はい!もうペコペコです!」


じゃあとりあえず


『後ろの尾行コテンパンにやっつけておいで』


「はい!行ってきます!
わあ!人がたくさん!」


みるみるうちに出来る人間の塔。


指名する辺りから可笑しいとは思っていたが面倒臭い事になりそうだな…。



電話帳を開き国木田の文字を探す。



『国木田〜、国木田〜、あ、いたいた』


プルプルプルと鳴る電話。


『あ〜あ〜、そちら国木田?』


「なんだ小娘」


『予想通り襲撃。賢治くんがしてくれてるけど勢は増える一方、応援頼む』


本当か!?今すぐ行く! と勢い良く言い電話を切った国木田さん。

私の電話切るなんて有り得ぬ、あの動画マフィアに送ってやろうかコラ。



さて、



『私も参加しますかね』



『異能力、黒木陰(くろこかげ)



この異能力は名の通り"影"でしか使えない異能力なのでかなり不便だ。


細かく言うと 影の中で透明化 敵の影を操る 影同士で動きを止める など。戦闘員向きではないのは言わなくとも分かるだろう。


でも今日は裏路地。影しかない


『私のパーティータイムにご参加ありがとう、そしてサヨナラ』


_______________



一通り終わったが私は殺してないぞ、この社は殺さないのが暗黙の了解だからな。



精々骨折辺りだろう。



『賢治くん、絆創膏』



絆創膏を渡し終え、血が出ている頬を指で突くと「ありがとうございます!怪我しても絆創膏くれるのは都会も一緒なんですね!」と言われた。



うん。。みんな優しいよ。。



敵の数は最低でも300、最高で500人と行ったところか。



国木田のヤローは倒し終わった後に来ました。



私ツッコんじゃったよわざとかよって。



そこら辺のチンピラでは無さそうだし、本当に襲撃する為に集められたのだろう。



だとするとやっぱり敦くん狙い…?



いや、指名されていない。



賢治くんか?



それとも




…私か?



辞めておこう。負の連鎖に立ち入りそうだ。



国木田さんと一緒に登場したのは 太宰さん 敦くん 谷崎さん だった。


本気で倒しに来たんだろうな、目の前にいるだけで恐ろしいメンツだ。


『敦くん、夜道は気をつけてね。
これポートマフィア関係してると思うから』


「はい!」と大きな声でお返事した敦くん



…うん、可愛い。

浮気→←浮気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅 - リクエストいいですか?主人公ちゃんが少しドレスアップして出掛けようとする所を太宰さんが目撃して…みたいな感じのをお願いします。 (2018年4月8日 21時) (レス) id: 6697bd8a65 (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - 蒜奈さん» 原作ではそのような事は一切ありませんがこの役を当てはめた時一番しっくり来たのが太宰さんでしたので太宰さんをこのようなキャラに致しました。 (2018年3月31日 11時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)
蒜奈 - すみません。原作4巻までしか読んでないんですが太宰さんって浮気するキャラなのでしょうか……? (2018年3月31日 11時) (レス) id: 98af2a721a (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます(;_;)(;_;) (2018年3月27日 20時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - ちかさん» めちゃめちゃ異能力ガン無視してましたね……少し変えたのでまた見ていただけると嬉しいです(;_;) (2018年3月27日 20時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぅ | 作成日時:2018年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。