検索窓
今日:41 hit、昨日:2 hit、合計:343,849 hit

浮気 ページ3

衝動買いでネックレスを四つも購入してしまった。


…だってどれも可愛かったんだもん。



さて、どうしよう。



太宰さんにプレゼントするはずのモノだったが今では有り得ない選択だ。



『はぁ〜…』



手からぶら下がる紙袋の中身を覗く。


2つ自分用にして2つ探偵社の誰かにプレゼントするか…?


可愛い後輩と雑務をしてくれる国木田さんに渡す事にした。


嗚呼、それと乱歩さんには菓子を買っていこう。


__________



『あ〜つしくん』


死にものぐるいで乱歩さんのビー玉を探す敦くん。


乱歩さんが落としたんだって。



「あ、Aさん。どうされましたか?」



『これ、いつものお礼。大したモノじゃないけど』



「わぁぁぁ!ネックレスだ!Aさん!似合ってますか?」



中身を確認してから3秒もせずに付け、喜んでいる。
嗚呼、似合ってるよ、、それに尻尾が見えてるよ、、、幻覚だと思うが。。。




『うん、カッコイイ』




「A…?アンタの恋人は敦じゃなく太宰だろう?太宰なら向こうにおるが」



『与謝野先生、なんて事無い日頃の感謝ですよ。あ、国木田さんこれ』



いつも私の雑務してくれてありがとうございます



と付け加えると「お前が押し付けてるだけだ!!」と分かりやすく反応した国木田さん。


絶対詐欺に騙されちゃうタイプの人だよこの人。



「ネックレスか。ありがとう」



『いえ、大したモノじゃないので』







「異能力超推…いや、辞めておくよ」


『賢明です、いくら名探偵であっても人の色恋に首を突っ込むのはダメですよ。乱歩さん

あ、この菓子乱歩さん絶対気に入りますよ』



「ねるねる?A!一緒にしよう!」



『乱歩さん、他にも沢山あるんですからそんなに急がなくてもいいんですよ』



乱歩さんとねるねるしていると急に手を引っ張られ体が傾く。



『痛い痛い痛い!』


「A、すまない。でも話したい事があるんだ」


『太宰さん。私はありません』


「君には無くとも私にはある」


急に引っ張ってきたと思えばソファにドカンと押し倒す太宰さん。


ここ、応接間だ。一応そこにみんないるのに。



「あれは、違うんだよ。信じてくれ」



『私は謝って欲しかった、気の緩みだと。
でも、太宰さんは否定した。信用が出来ない。』



これももう不必要です。とブレスレットを返す。



『ありがとうございました』

浮気→←浮気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅 - リクエストいいですか?主人公ちゃんが少しドレスアップして出掛けようとする所を太宰さんが目撃して…みたいな感じのをお願いします。 (2018年4月8日 21時) (レス) id: 6697bd8a65 (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - 蒜奈さん» 原作ではそのような事は一切ありませんがこの役を当てはめた時一番しっくり来たのが太宰さんでしたので太宰さんをこのようなキャラに致しました。 (2018年3月31日 11時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)
蒜奈 - すみません。原作4巻までしか読んでないんですが太宰さんって浮気するキャラなのでしょうか……? (2018年3月31日 11時) (レス) id: 98af2a721a (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます(;_;)(;_;) (2018年3月27日 20時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぅ(プロフ) - ちかさん» めちゃめちゃ異能力ガン無視してましたね……少し変えたのでまた見ていただけると嬉しいです(;_;) (2018年3月27日 20時) (レス) id: 6c4c126ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぅ | 作成日時:2018年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。