検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:60,647 hit

20話)他人?友人へ ページ21

取り敢えず他の四人と分かれて三人で家に帰る。
十四松君が晩飯(俺のと二人分買い足したもの)を持ってくれている。
やっぱこの子天使だわw

A)十四松くーん、あんまり先に行くのやめてもらえるー?

十四松)アイッ!

チョロ松)大学生だって言ってましたけど、僕らより年下ですよね?

A)えっと、なんかすいません。あんまり同世代とかと話さないもので…敬語慣れてないんですよ…

チョロ松)あ、いや、そういう意味じゃなくて、なんだか僕らより大人びてるなぁって思って…その…

A)そ、そんな事無いって!だって俺大学行ってるけど行ってるだけであんまり勉強得意じゃねーし、チョロ松くn…さんの方がよっぽど…

…oh…口から出任せもいい所だぜ…
なんかチョロ松君とは言えないんだよなぁ…チョロ松さん?あ、こっちの方がしっくりくるww

チョロ松)そんなことないよ、それに僕の事は呼び捨てでいいからね?

十四松)おにーさん、僕も呼び捨てでいいよ!!

ちょっと待って、十四松君…十四松は俺より歳上なのに何でおにーさん呼びするのかなww?
俺あれか、そんなに老けて見えてたのかww

A)分かった、チョロ松と十四松。俺の事も呼び捨てで構いやしないぞ!敬語も無くしてもいいよな…?

チョロ松)そんな不安そうな目でこっちを見ないでくれるかな…いいから

やったぜwww
チョロ松とも仲良くやれそうだなw
…俺が「死神悪魔」って分かったらどんな反応するんだろう、やっぱ拒絶か?
…それはそれでやだなぁ…せっかく仲良くなったのに拒絶は絶対やだ、それなら死んだ方がマシww
十四松は元から両方の意味で分かってるし、おそ松も知ってるからなぁ…つか気付かれたからなぁなんかww

A)もうちょいで着くぞ。十四松、だからあんまり前歩くなってw

チョロ松)へぇ…マンションなんだ

A)おう、このマンションの4階!さ、行こうぜ!

階段を上がって自分の部屋の前まで来る。
……おう?
耳を澄ませながら鍵を開ける。
バサバサとクロ助が飛ぶ音が聞こえてきた。
これは…奴め、闘る気だなww

21話)抱え方?楽しみ→←19話)護る?お泊り会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。