検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:60,696 hit

19話)護る?お泊り会 ページ20

自分の晩飯を一通り買ってフードコートに戻ると、カラ松君以外の六つ子が自由気ままに待っていた。

おそ松)お、戻って来たんだな

A)悪い、自分の晩飯とか込みで買ってたら遅くなったw

おそ松)お前の家に二人泊まりに行くことになったから!

A)…ハァ?!

え、ちょっwマジかよww
急展開すぎるぞwww
流石の俺でもビックリだわww

A)おそ松、今なんて?

おそ松)だーかーら、お前の家に泊まりに行くって言ってんだよ、十四松とチョロ松が

A)待て待て待て、落ち着け俺。取り敢えずおそ松は何故そうなったのか教えなさい

おそ松)ほら、不可抗力とは言え巻き込んじまっただろ?だから今日からボディーガードを…

A)待て、どうしてそうなったww

おそ松)や、狙われたらほら、俺達が困るんだよ。ヘタにお前を人質に取られたりしたら俺達の責任だから助けに行かなくちゃならないだろ?

いやまぁ、人生の中で捕まることなんてないんでしょうけどねwww

おそ松)俺達の基地で保護してもいいけどよ、ほら準備とかいるだろ?

いるね、主にパソコン様とか漫画様がないと俺生きていていけないよww
なるほど、こっちに来るのは後日でいいから今日は俺の家に泊まって安全を確保したいと。
うん、来てもいいが俺の家布団が俺のしかないぞww

A)まぁ別にいいが…

チョロ松)…十四松と話が合うだけあって何かすごく普通に対処してるね…君

A)えっと、十四松君とチョロ松君が来るのか?いいぞ別に。てんs…十四松君が来てくれるなら

トド松)じゃ、そういう事で行ってらっしゃいチョロ松兄さん、十四松兄さん

十四松)お泊まりお泊まりッ!

A)着替えとかあるから貸すぞ

良かった、基本俺男物しか着なくてww
なんでこんな所で役立ったwww

チョロ松)えっと、何かすいません…

A)いや、慣れてっから。それに俺今一人暮らしだし困らねーよ。同居人居るけど

一松)一人暮らしの同居人って…なんか色々可笑しくない?あんた

A)まぁ、ウチに来れば分かるw

クロ助にまた頭突きを食らわされるなこれw
アレ地味に滅茶苦茶痛いんだよなぁwwクロ助の全力頭突きwww

20話)他人?友人へ→←18話)餌?ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。