検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:60,651 hit

11話)六つ子?驚かない ページ12

おそ松)それにしてもお前驚かないのな

A)…?何がッスか?

おそ松)俺達六つ子、同じ顔が六つもある事に驚かなかったのお前が初めてだ

A)へー…

まぁ普通の人驚くよねww
俺は前から知ってたしw

トド松)あ、荷物置きっぱなし…

チョロ松)あ、それはヤバい!僕達先に戻ってるよ!!

おそ松)りょーかい

トド松君とチョロ松君が走って、一松君も歩いて戻っていってしまった。
まって、どんな組み合わせコレww

おそ松)さて、俺達も行くか

A)あ、いいんスカ?

カラ松)十四松を助けてくれたんだろう?お礼をしないとな、立てるか?十四松

十四松)アイ!立てマッスル!マッスル!

カラ松君の手を取って十四松君が立ち上がる。
…足、地面付けてないじゃん

A)…ほれ

十四松)わわっ?!おにーさん?!

リュックを右手に持ち、十四松君を無理やり背負う。
やっぱ軽いねこの子www

十四松)僕歩けるよ!!

A)地面に片足付けられない人が何言ってんスカw

カラ松)…なんかすまないな

A)…まぁ、高校時代からこういう事には慣れてるんで、大丈夫ッス

カラ松)鞄、俺が持とう

A)あ、お願いします

…開けられないといいけどなww
大鎌とか入ってるけど軽いから気付かれないだろーしwww
カラ松君にリュックを渡して十四松君を背負う事に集中する。

A)…軽いねぇ十四松君、ちゃんと食べてる?

十四松)そりゃ勿論食べてるっす!!

おそ松)俺らの中で一番食べるぞw十四松は

十四松)肉はカラ松兄さんに負けるッス(顰めっ面)

カラ松)フッ…肉は至宝だ

おそ松)相変わらずお前は痛いなぁww

十四松)…おにーさん、僕トイレ行きたいっす

A)え?分かった

おそ松)じゃあ俺達は先に戻ってるぞ。

そう言って二人とも先に行ってしまう。
…行くか、トイレ
十四松君を男子トイレの前で下ろす

十四松)…おにーさん、こっち

腕を掴まれて人気の無いエレベーター前まで連れていかれる。
ちょ、どこ行くの十四松君ww
俺どこ連れてかれるのwww
へ?危機感?窓からとうの昔に放り投げちまったよwww

十四松)おにーさん「死神悪魔」だよね?

A)…そういや何でお前嘘なんか…

十四松)だっておにーさん悪い人じゃないでしょ?

A)……いや、人殺してる時点で悪い人でしょ

十四松)ハッ!

A)いや今気付いたみたいな顔するなよ!!つーかなんで追っかけてきた!何で飛び降りた!!危ないでしょ?!

12話)危険?いつも→←10話)自己紹介?個性的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。