検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:60,697 hit

10話)自己紹介?個性的 ページ11

十四松)…!そうだ!!おにーさんも一緒にお昼食べようよ!!

A)…へ?

十四松)何かめーわくかけちゃったみたいだし、俺もっとおにーさんと話したい!!

A)え?いや、別にいいけど…他の人は…

おそ松)俺達は別に良いぞ!

緑色の人)ちょ、おそ松兄さん…

おそ松)いーじゃねーか、十四松の知り合いみたいだしよ

えぇ…何この展開www
ヤバイよ、敵地に潜入してる時ぐらいに緊張するの俺だけかよww

十四松)おにーさん!!行こー?

よし天使は悪くない←
行こう←←

A)あ、でもお前…足怪我してるだろ?

カラ松)…!何で知って…

A)や、走り方見てたら分かるし…左足若干力入ってなかったよね?

十四松)まさか…エスパー?!

A)まさか、医学生舐めんなよ?

ゴメンナサイ、嘘ですwww
医学生ちゃいます、自宅警備員から昇格したニートっすwww

おそ松)そういや十四松お前飛び降りてたけど…大丈夫なのか?

A)俺がバッチリ受け止めたぞ

おそ松)え?

A)え?

ピンク色の子)え?十四松兄さんを受け止め…え?

A)…なんかおかしい事言ったか?

緑色の人)いや、完璧に言ったよ?!ホントに君医学生?!

A)まぁ、運動神経抜群のね?

緑色の人)何それハイスペック?!

おそ松)…面白いなお前、名前なんて言うんだ?俺は六つ子の長男、松野おそ松!

え?聞かれましたよ隊長←
どないしまんがなこれwww
本名言っちゃうwww?
調べられたら偽名も本名もアウトよwww?

A)あ、えっと、夜風 Aッス…歳は今年で20…です。大学生です。

十四松)おにーさんの名前、やっぱりなんか女の子っぽい名前だよね!!

(=_=;)ギクッ!!
あ、アハ…やっぱ女には見えないと。
知ってたけどさ、むなしいっすwww
まぁその前から「おにーさん」って呼ばれてたから何か知ってたけどさwww
虚しいっすwww
…それより十四松君が何で俺の事嘘まで付いて隠そうとしてるのか知りたいなぁ…

カラ松)俺は次男、松野カラ松だ、静寂と孤独。己との戦い。終わりなき試練。やがて俺は立ち上がることもできず……(ゲシッ

あ、紫の人に蹴飛ばされたwww

紫の人)…チッ…四男…松野一松。

ピンク色の子)もー、こっちに蹴飛ばさないでよ…あ、僕は末っ子の松野トド松!よろしくね!

緑色の人)ちょっと…みんな自由過ぎない?!僕は三男の松野チョロ松です

………一言だけ言わせてもらおう、なんだこの個性的な軍団はwww

11話)六つ子?驚かない→←9話)鬼ごっこ?戦略的撤退



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。