検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:17,765 hit

28話?)「東郷さ〜ん?」 ページ30

薄暗くなり始めた街角に、その男はいた。
周りには人っ子一人おらず、静かなものだ。
と言っても昔事件があった場所なので誰も近づく者などいないのだが。
茶色い一昔前のスーツが良く似合う。
そんな男に赤いパーカーを着た青年が話しかけた。

??)十数年ぶりですね、東郷さん

東郷と呼ばれた男は大袈裟に振り向くと、直ぐに笑顔になった。

東郷)久しぶりだねぇ、おそ松くん

笑顔と言うよりかは少々違う笑顔を見せる。
懐かしい物を見るような目だ。

東郷)奇遇だねぇ、こんなところで会うなんてさぁ?

おそ松)こっちは二度と会いたくなかったけどな…!

東郷)舐めたマネしてると、弟達がどうなっても知らねーぞ?

笑顔のまま東郷がおもむろにおそ松の肩に手をかけようとするが、おそ松はその手を払う。

東郷)?!

おそ松)触るな、反吐が出る

おそ松は絶対にしないような顔でそう言った。

おそ松?)あぁ、おそ松の弟達だったか?

パーカーのポケットから拳銃を取り出して東郷に向けた。

黒松)残念だったな、俺はその弟だ

東郷)ッ…!

黒松)おっと、逃げるなんて真似よした方がいいぞ、妹が怒り狂ってるからな

刹那、東郷の視界が一回転し、大きな衝撃と共に地面に叩きつけられた。

東郷)グッ……!

菊)お久しぶりです東郷さん

東郷の頭上から声が降ってくる。
その声色はどう考えても怒りが篭っている。

菊)私ね、あなたのこと大ッ嫌いなんですよだからね?死んでくれません?

ふらつきながら立つと、今度は後ろから掛け声と共に鈍い強打が二つ。

十四松)イヨイショーー!!

チョロ松)あんまり、触りたくないんだけどね

十四松の手には金属バット、チョロ松は凄まじい蹴りを入れていた。
その二つに耐えきれず、思わず東郷の体が数メートル吹き飛んだ。

一松)倒れていいなんて俺達一言も言ってないんだけど

カラ松)本当にいいんだよな?ぶっ飛ばしても

黒松)あぁ、手加減は無しでいい全力でやってくれて構わないぞ

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜その頃松野家〜

おそ松)あいつら今日おせーな〜

トド松)そうだねー(…怪我してないかなぁ…特に姉さん。キレると兄弟の事以外目に入らなくなるし…あ、カラ松兄さんもそうか。……そう言えば黒松兄さんってブチギレしたところ見たことないかも……まぁ、大丈夫…だよね?)

29話?)「「「「「「あっそびーましょー?」」」」」」→←27話?)松野家の、作戦?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レメリー - だるまさんがころんだの歌詞入ってませんか? (2016年9月4日 23時) (レス) id: 2dcaedb540 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 一松さん» 初コメありがとうございます!ホントですか?!ありがとうございます! (2016年4月4日 1時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
一松 - いいねぇ~(^Δ^) (2016年4月3日 23時) (レス) id: d1c6f87112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。