検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:513,247 hit

男装やめて29日目 ページ30

…なんだこれ。

及川先輩をディスったあとに慰めてあげたら、白鳥沢の皆様方に睨まれとります。

牛「…A。何をしていたんだ。」

『て、天童先輩と一緒に及川先輩をディスってきました…。』

牛「その後だ。なぜ及川を抱きしめていた。」

『えっと…やりすぎたかな〜と思ったんで…。』

牛「……。」

明らかに不機嫌そうな顔をする牛島先輩。

こ、怖いっ!!!!!

助けを求めようと天童先輩の方を向く。

(『天童先輩!!助けて下さいっ!!』)

(天「むりダヨ〜。俺には若利くんは止められないヨ〜…。」)

アイコンタクトで会話をするも、助けてはくれないっぽい。

…天童先輩がダメなら、白布先輩は!?

そう思い白布先輩の方を見る。

が、

(白「また牛島さんを怒らせて…許すまじ…。」)

目で怒ってくる!!!

殺されるっ!!

(『す、すみませんっ!!!』)

(白「許すまじ、許すまじ、許すまじ…」)

あ、だめだ。殺されるわ。

俺の人生若干16年で終了か。

グッバイ。バリボー。

牛「A。」

『は、はいっ!!!なんで御座いましょうか!?』

牛「お前は及川を抱きしめたな?」

『そうなんですけど、実は深い事情が!…』

牛「抱きしめたな?」

『…はい。』

白布先輩よりも牛島先輩に殺されそうだな。

牛「ならば俺も抱きしめろ。」

『…はい?』

牛「聞こえなかったか?俺を抱きしめろと言ったんだ。」

そう言いながら牛島先輩は立膝になった。

たぶん俺が抱きしめやすいようにするためだろうな。

てか、なんで抱きしめなきゃいけんのだ。

『あの、その…。』

牛「…及川はよくて俺ではいけないのか?」

悲しげな瞳で見つめてくる牛島先輩。

…や、やめろっ!!そんな目で見ないでくれっ…。

『いけなくないっす!!失礼します!!』

俺はそっと、牛島先輩を抱きしめた。

…くっ。恥ずかしい////

『う、牛島先輩。もういいっすか?』

牛「駄目だ。」

離れようとしたらそのまま抱きしめられた。

あれ?俺が抱きしめてたはずなのに、立場逆転してね?

『あの、牛島先輩…////』

牛「あと少しだけ。」

牛島先輩は俺を優しく、愛しげに抱きしめた。

牛「あと、少しだけ。」

俺は抵抗できず、そのままじっとしていた。

牛島先輩に抱きしめられるのはなんだか嬉しかった。

男装やめて30日目→←男装やめて28日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。