検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:102,605 hit

狂ってしまったものは、 ページ19

*





壊れてしまった、なにもかもが。


携帯を開くのが怖くて。

皆に会うのが怖くて。


結局私は、嫌なことから逃げてばかりいる。

もう涙は枯れるほど出しきった。

叫びたいことすべて、出しきった。


じゃあ、もういいじゃないか。

私は満足した。


皆には住所も知らせていない。

どうりでお見舞いに来ないわけだ。


なら、尚更いいじゃないか。



絶好のチャンスと言えよう。

……あぁ、頭が狂いまくっている。




さあ、命を絶ってしまおう。

震えるな、足。

そのとき、
ひとつぶ。ぽつりと降ってきた……のは。






……雨。


やがて雨はザーザー降りとなった。

あはは、泣いてるのか雨なのか、もうわからない。





誰か、教えてよ。

私はまだ赤ちゃんなの、何も知らないの。




ねえ……









ひとりに、しないでよ。









.

息が切れ、足もジンジンと痛む。

それでもアイツを探してる。


結局合宿にも来なかったアイツ。

そのおかげで、合宿は言わばクソだった。


媚売り女のあんずしかいないんだぜ?

最悪だろ、だから。



見つけたら「馬鹿野郎、なんで来なかったんだよ」なんて言ってやろうとしたけど。






知らないマンションの屋上、


フェンスに手をついて。


傘もささずに寄りかかっている、


俺の、俺たちの、大切な……









『プロデューサー』。




やっと、見つけた。









「はぁっ、はっ……Aっ!!」






Aが、顔を上げた。






その顔は……









ぐしゃぐしゃに、なっていたもんだからさ。


next→

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←醜いあんずの心を。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーあんスタメンバー

天祥院英智


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あんずちゃんはいい子だから悪女は嫌です。 (2023年3月18日 11時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・) - とっても面白いです!!えっとこれで完結ですか?続き読みたいです! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 3e90a60806 (このIDを非表示/違反報告)
雑音 〜ノイズ〜(プロフ) - この小説、好きです。もう更新はしないのでしょうか?更新楽しみにしてます! (2016年3月9日 18時) (レス) id: fba53fb9f1 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - 小説読みました。これで完結?ですか? (2016年2月24日 0時) (レス) id: 3a1f2f0e87 (このIDを非表示/違反報告)
あっさー(プロフ) - あんずちゃんが悪役なのが残念です。 (2016年1月21日 6時) (レス) id: 60dc17cf12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野 | 作成日時:2015年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。