検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:102,611 hit

流星隊、隊長。復帰します! ページ13







「仙石くん、ステップ。間奏中の。
高峯くん、ボイトレ。低音で。
南雲くん、もっと振り付け大振りで。
深海さん。高峯くんとボイトレしましょう。

じゃあ、自主練開始してください。」


流星隊は素直で、真面目で。
レッスンしていて、とてもやりがいを感じる。

さて、隅でうずくまっている守沢さんね。
あんな弱気な守沢さんは珍しいし、どう接していいか
正直わからない。

でも。


私は、私のやりかたで。


「……守沢さん。」


話しかけてもなお、顔を上げない守沢さん。
これは相当ダメージ受けてるな、手強い。

「……私ね、守沢さんといると楽しいです。
いつでも笑顔で、ポジティブで、輝いている守沢さん。

だからこそ、抱えるものがあると思います。


だけどね、守沢さん。



あそこの皆も、もちろん私も。クラスメートさんも。
みんな、守沢さんが笑っていたら幸せなんですよ。

私は、生きててよかった。そう思えるんです」


顔を上げた守沢さん。
その目は真っ赤で、見たことのない守沢さんで。


「お前や、流星隊のメンバー…クラスメートも、
俺の笑顔で………?」

「そうです、あなたですよ。

あなたが、夢ノ咲学院の太陽なんです。
あなたがいなければ、ここは輝けない。しょぼくれた、

真っ暗な夢ノ咲学院になってしまうんです。




そんなの、嫌でしょう?」








ね?と言うように首を傾げると、驚きの顔をした守沢さんだったが、すぐにいつもの笑顔になって。


「……っはは!ありがとうAっ…すまなかった……」


「引きずってちゃ、なにも変わらないの。
『あったこと』はもう過去。『これから』を変えよう?」









あなたは笑顔がいちばん。




next→

全校生徒交流合宿、計画立て。→←隊長の涙と悔やみ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーあんスタメンバー

天祥院英智


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あんずちゃんはいい子だから悪女は嫌です。 (2023年3月18日 11時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・) - とっても面白いです!!えっとこれで完結ですか?続き読みたいです! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 3e90a60806 (このIDを非表示/違反報告)
雑音 〜ノイズ〜(プロフ) - この小説、好きです。もう更新はしないのでしょうか?更新楽しみにしてます! (2016年3月9日 18時) (レス) id: fba53fb9f1 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - 小説読みました。これで完結?ですか? (2016年2月24日 0時) (レス) id: 3a1f2f0e87 (このIDを非表示/違反報告)
あっさー(プロフ) - あんずちゃんが悪役なのが残念です。 (2016年1月21日 6時) (レス) id: 60dc17cf12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野 | 作成日時:2015年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。