検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,703 hit
初めまして!作者のわたあめです!

【注意!!!】

ここから先はキミガシネ最終章までのネタバレを含みます








機種変したら前の垢でログインできなくなっちゃったので新しく始めました〜!

ちなみに前の垢では小説作ってないのでこれが初めてですー!


リクエスト募集中です!


キミガシネ好きな人はコメ欄で
語り合いましょう!

タメ語で話してくださって結構です!!


わたあめリクエストしてくれたら作者のモチベにも繋がるのでぜひお願いします!!


❬ 注意事項っぽいやつ ❭


・それぞれのキャラの口調が曖昧なので変かもしれないです.....。


・自分でも誤字が酷いと思うので間違ってたらすみません。教えてくれたら修正しますので!


リクエストだったら嬉しすぎるので秒で描きますよ!?

ここまで見てくれてありがとうございます!
それでは本編どうぞ〜〜!!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - 返事遅れてごめんなさい(汗)泣かせてみた、めちゃくちゃ良かったです!最後のおまけメッセージめちゃくちゃ嬉しかったです…!今回もリクエスト書いてくれてありがとうございました! (2021年8月27日 23時) (レス) id: f30175b837 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - クロさん!キャラを泣かせてみた、書けました〜!泣いた理由が結構バラバラだったんですけど良かったですかね...?キャラ指定もらったので最後におまけメッセージ付けました〜!リクエストありがとうございました! (2021年8月20日 23時) (レス) id: 0a2bf4b95b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - ちわわさん、!コメント返信ありがとーございます!泳げぬ同士ですか!?仲間が居れば泳げなくても大丈夫....メイプルちゃん、怒ってたらハグした時痛そ〜wリクエスト次の更新で出しますのでお待ちくださいっ! (2021年8月20日 23時) (レス) id: 0a2bf4b95b (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - メイプルにハグした場合 「グハッッ(怒ってた)」 (2021年8月20日 9時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - 私も泳げないので大丈夫ですよ(^^)!!同士ですね( /^ω^)/ (2021年8月19日 16時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。