検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:3,170 hit

テーストおわた ページ11

皆さんこんにちは!どーせ私は国語しかできませんよ!どーもとうふです

はい

テスト

おわりました


いえい


という報告です

はい(?)

本当はテスト昨日だったけど疲れすぎて

すぐ寝ちゃったせいで更新できなかったの内緒ね?

一応 国・英・社は返ってきました

正直国語以外の返却はいらんと思うぐらいにはできてませんでした()

いやーいつになったら努力できるようになるのかなぁ?おとうふさーん

そろそろ勉強頑張らないとなぁと思い始めてからすでに2年ほど経ちましたがどうですか?

つまりは一年生のときから思ってたってことですよねぇ

いやぁー

うーん・・・

じ、次回は頑張ります(何回目だよそのセリフ)

まあまあまあまあまあ

こんな嫌なお話はおとうふの独り言には似合わないですからね!!

今ね、今週頑張ったご褒美に我慢してた東方ボーカル聴いてます

昨日はテスト頑張ったご褒美で原曲きいてた

今度暇あったらとうふが好きな東方ボーカルランキングとか書こうかなぁ

原曲ランキングも書きたい

ちなみに原曲はアレンジ程曲数知らないのでマイナー曲は基本出てこない()

かなしいね

これは完全んに自己満なんよなぁ(いつも)

というかまずどの曲あたりから”マイナー”の枠に入るのかわからん

ゆっくり解説とか見てるとこの曲は「わりとマイナーな曲ね」とか言ってて

え、これでもうマイナーにはいるの?マイナーの定義がわからんなぁ

ってなってますね

うん

てか最近曲の話したいねとか言いながらしてなくない?

実現してませんけど・・・

ということでなんかはまった気がする曲紹介(突然)

強風オールバックってやつですね

青い鳥で流れてきてめっちゃ可愛い!ってなって聴きに行ったら

思った通り素敵な曲でした

個人的にハトの大乱闘が好きです笑

あと小学生あるあるだと思うんですけど

女の子がランドセルに背負われてる感じが可愛い

あとやっぱリコーダーパートよねぇ

かわいい(それしか語彙ないんか?)

あ!

ぱぁん(手ぶっ叩く音)

ぼやきの方も呟きたいんですけど

時間さんがないので明日(たぶん、いや明後日)になる?と思います

明日は授業参観とかいうやつのせいで学校いくので

しかも日直とかいう地獄

しょうがないのでもう寝ます

それじゃ

おやすみなさーい(-_-)zzz

4/15お え か き こ ぉ な ぁ 〜 ! ! !→←4/9mmmrのおっはなしぃー+雑談(い つ も の)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , めめ村 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん第二号 - とわさん» コメントありがとうございます!嬉しぃ。水曜日テストなんですね!頑張ってください!…にしてもとわさん、ノー勉って、やりますねぇ。テスト逝ってらっしゃいです笑(=゚ω゚)ノ (6月18日 17時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - テスト終わったんですか!自分は水曜テストです… ノ一勉だけど頑張りたいと思います… それではテストに向けて逝ってきます(^-^)/ (6月17日 23時) (レス) @page42 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - 体育祭お疲れ様です!!!!総合優勝、3冠はすごいです(`・ω・´)とわさんのところは土曜が体育祭なんですね、ってことは振替休日もあるのかな?とにかくゆっくり休んでくださいね〜(*‘ω‘ *) (5月27日 22時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 体育祭疲れた~ 自分のブロックは総合優勝など、3冠とりました! わぁぁ~ (5月27日 10時) (レス) @page36 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - ラルマさん» 雨〜〜〜〜(;^ω^)いや、でも!予備日があるはずですからね!まだ希望はあります(`・ω・´) (5月20日 22時) (レス) @page34 id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふさん | 作成日時:2023年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。